彼女(奥様)がいる男性とのデート。



身体を許さない方が
大切に扱ってもらえる可能性が高まります。



流されて最後まで致してしまったら
都合のいい女になって終わり。
次がない人も多いです。
女性が放っておかない、スペックの高い男性ほど顕著です。





別にね、
初デートでホテル行って
最後まで致しても構わないのですよ。



割り切って付き合える自信があるならね?


都合のいい女として使われるのが
構わなければね?


本命の女は別にいる。
暇な時に都合良く使われる。

それでもいいや。
そのリスクを負ってでも関係持ちたい。

って思うのであればね?






普通は
イヤよね?







ほとんどの女性にオススメできないのは
そういう理由があるからです。




しかし
それらを全て受け入れると



なぜか男性から
大切にされやすくなります。
謎のパラドックス。



しろの場合は、
初デートでも誘われたら
ホテルにホイホイついて行きます。
タイプの人(清潔感のあるモテ男)限定ですが。



あっという間に
ステージクリアさせちゃいます。




それでも大切に扱ってもらえる
自信があります。




しろと身体の関係を持つ人たち、
独身・既婚者様々ですが


しろの好きなモノ、好きなコトを熟知し
全て整えてくれて
お姫様(というより女王様?)のように扱って
貢いでくれる


そんな男性ばかりです。
こんなメンズを揃えるまでには紆余曲折ありましたがw





簡単に身体を許すのに
なぜ次があるのか?
なぜ大切にされるのか?






自分の欲求しか見ていないから
でしょうねw



自分のことしか頭にない、

相手からどう思われるか
相手をどうしたいか

なんて露ほども考えていないからです。

とはいえ相手のことを考えないわけではありません。
相手は相手、自分は自分、と分けているので
相手のことも尊重できます。


究極の自己中、でしょうか。


お相手からしたら
新鮮に見えるのでしょうね。



意外とすぐ抱ける女。
抱いたら相手も満足そうにしてるし。


例えるならば
面白そう、と思ったゲームに軽く手を出して
あっという間にラスボス倒して
ステージクリアできてしまった状態。


普通だったら満足して
次のゲームを探す…のですが。




なんだか、気になる。

思ったより楽しめたんだけど
なんかもっと楽しめそうな気がする。
もう一回ヤッてみてもいいかも…。





というより!今回のらぶ♡!
俺は万全の状態じゃなかった!!


もっとカッコいいとこ
見せられるハズだったのに
目の前のちっこい薄顔の女に
翻弄された気がする!!!


しかもこの女
関係持った後も全然態度変わんないし。
相変わらず返信遅いし。


余裕かよ。


なんか悔しい!!!


って思うようです。
複数人に言われました。





俺、このエンディング納得いってない!
ラスボス倒すのにも
別のアイテムがあればカッコよく倒せたはず!

てかなんなら今回クリアしたのって
一番難易度低いステージで、
俺が倒したのはザコボスで

実は洞窟のさらに先に
ネクストステージがあって
そこに本物のボスがいるんじゃないか…!?



…と思っているかどうかまでは知りませんが




この女、まだ本気出してないな。
俺ばっかり楽しんでたみたいで
なんか悔しいな、申し訳ないな。


この女を喜ばせてやりたいな。


と思われやすいようです。
ありがたき!





で、デートする度に
お相手の期待値を超えていくらしく
気づいたら夢中になっているようです。



言うなれば
限界値が見えないタイプ


会うほどに新しい魅力を
発見できるタイプ


ってことですかねー。
自分で言うのも何ですが…。




それができるのは


恋愛に限らず
仕事でも日常生活でも

自分のやりたいことを
自分勝手にやっているから


です。


1人で勝手に
幸せになっているから


です。





自分のやりたいことで頭がいっぱいで
1回2回らぶ♡した男のことなんて
いちいち覚えていられないのw
あ、もちろん感謝はしてますよ。




自分の好みを理解し
勝手に幸せになっている女は
1人でいても充分幸せなのですが


なぜかそういう女ほど
男から大切にされます。
ちなみに男だけでなく周りの人間全員から。




恋愛の好みで言えば、


浮気や不倫が好みでなければ
そこに辻褄合わせていけば
自分の理想の人生になりますし



自分の好いた男と一緒にいるのが好みであれば
そこに辻褄合わせていくと
一見誠実に思えない男からも
大切にされているな、
と感じられるようになります。




世間の

浮気、不倫は不幸!
ありえない!

に振り回されて



だから自分は不幸なんだ
幸せにはなれないんだ


って思い込むのが
一番ダメなパターン。
まぁ、それも好みなんですけど。




どんな状況であれ
勝手に幸せになっちゃって
いいんですよ。





とはいえ!



自分の好みがわかっていないうちは
自分で自分の責任が持てないうちは

流されて身体の関係を持つと
後悔することが多いです。
大抵の男性って尻軽女には厳しいですよ。




なのでしろのやり方は
一般的にはおすすめできません。




やってみたい方だけ
自己責任でどうぞにっこり