大量の「設定変更手帳」が会社に届いております!

 

 

 

来週&再来週に東京&大阪で開催される手帳の使い方セミナーでみなさんにプレゼントする手帳です♡
コレコレ

【手帳の使い方セミナー@東京】

【手帳の使い方セミナー@大阪】極上の365日を過ごそう♡

 

 

 

今回はカラーペンで書きましたよ〜ハートハート

 

新たな発見!

色があると、より楽しい!笑

 

image

 

 

 

しみじみと「ありがたいなぁ〜」と感じます。

2016年に初めて本を出版してから、1年半。

 

3冊も出させてもらって、さらに雑誌や他社の書籍にもたくさん掲載していただいたり。

(年内にまた2冊の書籍に登場予定ハート

 

天使もだんだん成長してきた気がする・・・笑

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

自分が出版して、憧れのラグジュアリーホテルで出版社のイベントを開催し、

大好きなモレスキンにサインする

 

こんな現実、あの頃の自分の頭じゃ想像すらできない「おまけ」でした。

 

→モレスキンにサイン♡今日はリッツ・カールトン大阪でラグジュアリー読書会♡

 

 

 

 

 

 

さらに死ぬまでにいつか行けたらいいな・・・

と思ってたParisで、今度は4度目の読書会ハートハート

コレコレコレ

パリロン♡パリロン♡クリスマスのラグジュアリーParis&London説明会開催♡

 

image

 

image

ゲラで読書会した7月ハート無事に本になりました〜!!

アントワネット、ありがとうハートハートハート

 

 

Parisでのイベントには

ハイブランドのノートを使ったり♡

 

image

 

 

image

 

 

本当に全てが「オマケ」

 

まだ全然貧乏で、全てがうまくいかなくて、嫌いな人ばっかりで、

克服しなくてはならないと思ってることが盛り沢山だった頃に

 

 

もう、このままでいいや

 

もう、このままで

今すぐ勝手に幸せで在ろう

 

誰に嫌われても、自分で在ろう

 

どうせ全ては喜びなんだから

 

もう、

簡単にしよう

 

 

と、許したのです。

 

 

 

 

 

このままでいいなら。

克服しなくてもいいなら。

 

もう、このままで「幸せ」なら。

 

 

本当はどうしたい?

 

今すぐ満たされていたい

 

 

本当〜〜〜に簡単なことだった!

 

今、ここで、安心して、気持ちよく、なんの心配もなく、過ごすだけだった。

 

今すぐ勝手に幸せであれば良いだけだった。

 

そう過ごした「気持ち(思い)」がただオマケで背景になった♡

 

 

 

 

安心できない気がしたり、

モヤモヤしたり、

イラっとしたり、

悲しくなる時は、

一つ一つ、聞いて行く。

 

自分の中に潜って、

内側から感じるんだよ。

 

自分を掘り下げるんじゃなくて

自分の中にチャプンと潜って、感じるの。

ただ、ひたすら自分自身に浸れば良いだけ。

 

自分自身で在れない時

そういうすり減らす気分になるからね。

 

コレコレ

全部を「カンタン設定」にする!設定変更手帳の書き方♡

 

 

「掘り下げる」は「どうしたら良いか?」「原因は何か?」という分析になるけど

 

「潜って感じる」は「どうしたいか?」「どう在りたいか?」という、統合にしかならないハート

 

 

本当はどうしたい?

 

 

きっとみんな

 

今すぐ満たされていたい

今すぐ幸せで在りたい

 

が答えだと思う。

 

 

幸せとは?シリーズ笑

 

 

無理やりポジティブシンキングするんじゃなくて

素直に自然で在ろう!

 

良い気持ちで入れないのはどうして?

良い気持ちってどんな気持ち?

幸せって何?

満たされるってどういうこと?

 

 

きっといちいち「不自然」で「超難しい」ハードモード設定を自分で課している。

でも、それすら喜びで、それすらすでに「幸せ」なら・・・?

 

 

やーめたっ

 

ってやめるだけ♡

一つ一つ「嫌な気持ちで楽しむこと」「苦しい気持ちで喜ぶこと」をやめて行くだけ。

 

 

まだ知らない「理想を手にした気持ち」「成功した気持ち」を追い求めるより

今知ってる「嫌で苦しい気持ち」をやめて行くほうが

ずっとずっと簡単!!

 

 

 

 

来週&再来週の「手帳の使い方セミナー」では

日頃よくある身近な「あるある」な「お題」を使って幻を楽しまないように、

本当の好みを楽しめるように、設定変更しましょう!

 

東京&大阪に来てくださる皆さん、お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

▶︎オンラインサロン「設定変更大学」はこちらから♡

↓↓

目指せ!一日一投稿♡「設定変更大学」

 

 

▶︎宇宙レベルで人生の設定変更セミナー®︎DVD予約開始しています!

↓↓

Laddessperite オンラインSHOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW販売開始しています!