職場で飲み会。



メンバーは


しろにっこり
自分の欲求全て周りの男に解消させる上に金までせびるゴミクズ女。男と金大好き!


しろの上司照れ
おしどり夫婦の仮面を被り複数女性と関係持つゴミクズ男。女の子大好き!



若い部下クンにやり
彼女取っ替え引っ替え。「イイ女いないかな」が口グセのゴミクズ男。酒とギャンブル大好き!



若い新入社員ちゃん(A子)ニコニコ
好きになると一途。お世話癖アリの女の子。
多少のビッ〇感あるけどクズかどうかは未知数。



ゴミクズ率75%(確定値)を誇る
とても楽しい会でした。



A子ちゃんが酔っ払って
饒舌になってきたので


上司がすかさず
最近の恋愛事情について突っ込みます。


ニヤリ
てかさ、A子
この前B男(同じ部署の若い男の子)と
サシで飲みに行ったって言ってたよな?




で、終電で帰ったって…






嘘だよな?





はい、出ました!
上司お得意!


ダイレクトぶっ込み!




A子ちゃん、しばし沈黙の後
ショットを自らグイッと煽り



悲しい
ううぅぅぅぅ〜
上司さんごめんなさい!

私、嘘つきました!!




ホテル、
行きました!!!!







はい、ごちそうさまです♡
A子ちゃんアリガトー



楽しい楽しい事情聴取の始まりです。



話を聞いてみると
どうやらA子ちゃん
B男くんのことを好きになりかけてるようです。



ちなみにホテルは行ったけど
とある事情で途中で終わってしまい
最後までできなかったらしい。




ちょっと不満
なんか…好き、とかじゃないんですけど…
1人でいる時とかふとスマホ見て
B男さん何してるのかな、とか考えちゃって。

仕事の時もB男さん、いるかな?
とか考えちゃって。





笑い泣きオエーウシシゴミクズ3人
いや、もうそれ好きやんw





ただ、A子ちゃん。
踏み切れない理由があります。






B男くん、
彼女持ち。


部署内全員周知の事実。ちなみに超かわいい。





悲しい
彼女がいる人とか、ありえない!!
でも、B男さんのこと、気になる!!!
どうすればいいですか〜っ!




えー真顔しょんぼり

お前…
絶対次ホテル行くなよ?



ホテル行ったら、終わるぞ?





ゴミクズ3人の見解は同じでした。



・今カノとはマンネリ気味(周知の事実)
・ホテルに行ったけど最後までできなかった。
・その日以来連絡は毎日している。




そこから導き出される3人の答えは…




B男が今カノと別れる前に
ホテルに行ったら






たぶんB男くんのイイように使われて終わり、でしょうね。
都合のイイ女のできあがり♡
3分クッキング以上に簡単!お手軽!





不安
いやあぁぁぁっっっっ!!!
そんなのいやあぁぁぁぁっっっ!!!

でもでも、B男さん、飲みでもベッドでも
すっごく優しくしてくれましたよ!!
その後も毎日連絡
してくれるんですよ!?




ちょっと反論するA子チャン。
これだけ優しくしてくれるんだがらB男クンは私のこと少しは気になっているはず!と思っているようです。



爆笑する上司と部下クン。



笑い泣きゲラゲラ
当たり前でしょ。

男はヤラせてくれるなら
どこまででも優しくなれる生き物なの!!
次のデートにこぎつけるためなら
興味持ってもらえるために毎日連絡するの!


B男はイケる女は全部行くタイプだからね!
俺らと同じニオイがするからね!





うん…。
この2人が言うと
説得力が違いますねw




悶絶するA子ちゃん。



都合のイイ女にはなりたくない〜!!
とひたすら叫んでます(相当酔ってる)
個室じゃなかったら店員さんに怒られてますw





厳しいようですがこれが現実。




たぶんB男くんからは
甘い言葉でいろいろと囁かれるでしょう。



毎日のLINEも電話も
デートの誘いもあるでしょう。





だって
最後までできなかったから。




男の子だもん、
ゲームは完全クリアしないと
気が済まないよね?




ただし、甘〜い言葉に乗せられて
身体を許してしまったら最後。



ゲームクリア!!
ミッションコンプリート!!
やったぜ、オレ!!




ふぅ、今回のゲームも楽しかったなぁ。
とりあえず一回クリアしたから
このゲームは一旦終わりにして
次の面白そうなゲーム、探そっと



ま、まあまあ面白いゲームだったし

暇な時にもう一回くらい
やってみてもいいかな。




って思われて終わりです。



よっぽどハマらない限り
クリアした後に何度も同じゲーム
やりませんよね?



B男クンが会いたい(ヤリたい)時に
とりあえず連絡してみる女候補の1人

になってしまう可能性大。



なんてゲスな…
と思われるかもしれませんが、
男の子ってそういうもんです。



しかし今回はA子ちゃんにも
挽回の余地が大いにあります。




B男クン
今カノとマンネリ中

そして

最後までらぶ♡できなかった




いうなればB男クンは
のんびり惰性で続けているゲーム(今カノ)に
飽き始めているのです。


そんな中突如現れたニューゲーム(A子)


お、面白そうじゃん。


始めてみたら
意外とあっさりクリアできそう。
順調、順調。

…と思ったのに!


途中で電源落ちちゃって
ラスボス倒せなかった!!!




うわっ
超悔しい!


絶対倒したい!←イマココ





この場合
A子ちゃんが進むべき道はただ一つ。




絶対に身体を許さない。






彼女がいる人とは無理なの♪

私とらぶ♡したいんだったら
彼女と別れて私と付き合って。


と言葉と行動で伝え続けること。



誘われても


え、イヤです♡


って笑顔で返すこと。







押されて流されて乗せられて
曖昧な関係になる女性、多いですけど

割り切れる自信がないのであれば
最初から関係持たない方が
精神衛生上よろしいかと。



今回、A子ちゃんがB男クンと
お付き合いできる可能性は
大いにあると思います。




A子ちゃんが流されなければ。





A子ちゃん、できるかなぁにっこり




ちなみにしろは
あっさりステージクリアさせるタイプです。

ほとんどの女性にはオススメできないですが。

その理由はまた次回。