AppleWatch プライドエディションのネオンカラー | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

AppleWatch 

プライドエディションのネオンカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はアトリエYの講座がある

という前日の夜の事

 

珍しくYO!HEY!くんから電話があり

 

新しいウオッチを買いにストアに行きます

バンドを選べるみたいなので

どれが良いですか?

 

どうやら

自分が

新しいウオッチにつけるバンドは

既に持ってると言う事で

 

私に新しいバンドをプレゼントして

くれるらしかった

 

言われるままに

サイトを開いて

バンドを見ると

目についたのが

プライドエディションの

ネオンカラーのバンドと

お揃いの光るフォントの文字盤

 

 

 

 

 

手首のサイズに合わせて九段階から選ぶ

 

と言う事で

駅ビルのアトレで買い物してた私を

ピックアップして

Apple表参道のストアに直行

 

ピッタリ合わないと

作動しないとのことで

手首の細い私は

細い方から二番目でした

 

装着する時はきつい感じ

くらいが良いそうです!

 

 

 

🎁

 

母の日のプレゼントと言うことにして

みんなに自慢しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneのメイン機はXを使っているのですが

バージョンが対応してないので

新しくお下がりしてもらった

Watch6

とデザリングが出来ない〜( ;  ; )

 

 

12miniからデザリングするしか無い??

 

成り行きで

12miniをesim設定にしたら

(esimって何状態の私ですが)

無事

デザリングは出来たけど

通話が12miniからしか出来ない

 

デジタル上でキャリアの機種変更が成立か?

 

無知が暴走すると怖い

w

 

でも挑戦する

自分を褒めてあげたい

 

 

と言う事で急遽

Appleサポートに電話相談した

 

ふぅ😮‍💨

 

結論

もう

12miniに全機能を移して

Xは予備機にするしか無い

 

進化するAppleのスピードは速い

 

大体esimの事が分かりかけたので

もう少し勉強して

快適に利用したいものです

 

新しいことを知るってワクワクする💗

 

でも明日はuq shopで

キャリアプランに問題がないか

確認しにいきます

 

 

私のような不器用な人は

こうやって時間をかけて

物事を勉強していきます

 

 

取説など文字を読むのが大嫌い

 

😅

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H