明け方の空と歯科治療とuq shopで機種変更とミーレ冷凍庫の霜取り | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

 

ある日の

明け方の空

 

 

 

 

 

6月15日明け方

一瞬鳥の羽のような雲が広がる

この後晴れて暑くなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月17日曇り空

 

マンションの前の通り

長かった

山手通りの舗装工事が終わり

 

植えられた植栽の樹に

早くも花が咲いていました

 

 

この道を歩いて

6分ほどの所のある歯科医院

 

 

 

さすが最新の歯医者さん

マイナ保健証顔認証タッチ入力

Apple payのスマホタッチ決済

デジタル対応

全て

OK

 

4年ぶりの画像検査で分かった

初期の虫歯の治療が無事完了!

 

丁寧で優しい治療のクールな女医さん(若い)

かかりつけ医に決定

 

歯

メンテナンスして

一生自分の歯で頑張りたい

 

 

 

夕方

権之助坂の途中にある

予約したuq shopに行く

 

 

キャリアプランに問題がないか

確認しに来たのですが

私の操作でesimに移行し

機種変更ができているとの事

 

次回の機種変更から

デジタル上で自分で出来るのであれば

今の契約でも料金は発生しないとの事

 

これからはリアルSIMでなくデジタルSIMです

 

日本人でない担当さんでしたが

流暢な?日本語で

私の相談に的確にフレンドリーに

対応してくださいました

 

私のスキルも少しは向上したこともあり

コミニュケーションはスムーズに出来た

一安心です

 

このショップは

今月で閉店だそうです

不便になります

 

 

いろいろな事が少しずつ解決している

 

 

今日の夜中は

ミーレ冷凍庫の霜取り中なので

目が離せないので

ブログ編集しながら徹夜でした

 

 

 

 

前回はいつだったかw?

一段目以外は大した事ないかな

 

外は明るくなってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H