固定資産税の納付書が届きましたが、、追記しました! | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

 

固定資産税

 

 

 

 

6月恒例ではありますが

納付書が届きました

 

今年は評価替えの年に当たり

我が家も高くなっていました

 

あっという間に時は経つもんです

マンションは経年劣化すると

評価額は下がる様な気がするのですが

 

路線価が上がっているので

税金も上がるんですかね

 

 

3年間高い状態で

納税しなければなりません

 

 

物価も税金も

上がって

庶民の生活を

直撃

 

 

なんだかなぁの六月です

 

 

そんな庶民の料理を作りながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけみっちゃんが

 

ルドンについて語る

 

Eテレの番組を見る

(タイムマシーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白黒の石版画の表現から

パステル画など

色彩豊かな作風に変化したルドン

 

アトリエYの会員のなかに

パステルを使われてる方もいるので

参考になるかもしれないですね

 

確か実家に画集があり

父がルドンを好きだった記憶があります

 

 

私が尊敬する

ギスターブ・モロー

と同じ象徴主義を代表する画家なんですね

 

 

 

 

 

🎸

 

 

武満徹とは若い頃渋谷パルコの

当時若手ギタリスト荘村清志の演奏会で

面識があるんです

 

紹介してくれた映画プロデューサーが

たけみっちゃんと呼んでいました

ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

固定資産税に関して今日アメブロホームに

とてもわかりやすく書いてあるブログがあったので

リブログさせていただきます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H