かなしき叫び | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

モヤモヤモヤモヤ

負のループに入り込んでしまっていた

1週間も🙃





バイト帰りに

ふと思い立ち

海へと向かう





わたし、また

自分責めしてた…






とあることをきっかけに

無意識に自分責めしてたという…

1週間も🙃






またやっちまったよー






トンネルの中を車で走りながら








悲しい…

悲しい…

悲しいー!!






と叫びながら

涙がこぼれ落ちた。




わたしのすとまっくん(胃)からの

悲しき叫び








海でアーシングしながら

すとまっくんからの嘆きを受け止めて







さ、出発進行!







遅くなっちゃったから

帰りに夫しんちゃんに電話して

なんか要る?って聞いたら






「美味しいものー!」

としんちゃん言ったけど






あ!冷蔵庫にある鶏肉使っとかないと!

と思い出して






しんちゃん!

冷蔵庫にある鶏肉あるけん焼いといてー!

片付けまでちゃんとやっといてねー!






と相変わらずジャイアンな鬼嫁

いや、またしてもヒトラーになっとる!←







夜はイチャイチャしとこか。笑







🌈カードリーディングやボディケアの師匠でもある

鈴木直さんが愛媛に来るよー♪


8/26、27

どちらか空けておいてね♡