自分を本気で生きる | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ありのままの自分でいいんだよ、とか

個性を活かして、とか

みんな違ってみんないいのだ、とか





散々言っておきながら

当たり障りないことを言い

自分の本音を隠してた






誰になんて言われようと

わたしはこう想う

誰になんて言われようと

わたしはこう感じる







わたしの感じたことを

わたしの想いを

素直に出す

真っ直ぐに表現したい







わたしの欲求を

わたしの望みを

いつも瞬殺して

なかったことにしてた






ちょこっと出して

すぐにやめたりしてた






それでいいの?!

そんなんもういやなんよ!!







わたしは

わたしを表現したい







わたしは

わたしが感じることを

素直に出していきたいんよ








閉じ込めるのは

もうやめてよ!!








すぐにあきらめるの

もうやめてよ!!








いい加減

自分の人生

本気で生きてよ!!







いい加減

自分のこと

本気になってよ!!







どこまで他人任せなの?!

どこまで他人事にしてんだよ!!








自分の人生

自分で舵取りやがれ!!








誰のための人生なん?!

わたしのための人生だろ?!








しのごの言わず

とっととやれよ!!








しのごの言わず

本気で生きろよ!!









わたしの人生

本気で生きろよ!!






by

おゆきのすとまっくん





自分の身体をゆるませること

自分の身体と対話すること

自分の身体以上に大切なものはないでしょ






といつも大切なことに気づかせてくれる

直さんが名古屋から愛媛に上陸!




身体をゆるませるって何?!

身体と対話するって何?!

身体を大切にするって何?!

そんなあなた!ぜひ体感しに来てね♡