ボディケアと身体とわたし | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

目が覚めると

夫しんちゃんがハグしながら

「ゆきちゃん50歳おめでとう♡」って!🤣

「50歳ちゃうし!25歳やし!笑」

と冗談を言い合いながら

しんちゃん仕事いってらっしゃい!と見送った


ミスドのとろっぷにハマってます♡上のとこだけ好き♡笑



お陰様で46になったんやけど

自分の年齢に毎年びっくりする!🤣

それくらい、自分の年齢忘れとる。笑







今、ボディケアトレーナー養成講座を

受けてるんやけどね







身体ってすごいんよー!






自分自身の身体と真剣に向き合う。

身体の声を聴く。

ゆるめる。






どんどん柔らかく

愛おしい身体になっていく♡






身体は嘘をつけないから

どんどん自分が明るみになっていく。






チグハグな自分や

認めたくない自分も出てきて

先日の個別レッスンでは大泣きして

そんな自分をようやく受け止めたり






直さんのボディケアトレーナー養成講座

めちゃくちゃ深くて

めちゃくちゃ濃ゆい






自分の人生

本気で

自分の真ん中を生きていく!





そう決めて

受けると決めて





どんどんいろんな自分が出てきて

うぉー!!ってなりながらも、笑

受け止め受け入れ認めゆるし

愛していく。





ひとりでは

自分のことって

なかなかわからんし

ひとりでは

苦しくなっちゃうんよね。






わたし以上に

わたしのことを信じてくれる

直さんがいて

仲間がいて

家族がいて






無償の愛をいつも注いでくれている

わたしの身体がいて






わたし

生かされてる。





この世にわたしを生んでくれた

両親はもちろんのこと







この世に生まれてから

今までずっと

何があっても






24時間、365日

毎日毎日

わたしのことを守り

働いてくれている

わたしの身体






無償の愛って

こういうことか

と実感した。






今までいかに自分のことを雑に扱ってきたか

身体にお詫びしながら

感謝しながら

日々、コツコツ丁寧に向き合っていく。






日常こそ丁寧に

ですな。





これからも

どんどん脱皮して

身軽になって

最高に楽しい歳やったー♡

にするぞー♪






🌈カードリーディングやボディケアの師匠でもある

鈴木直さんが愛媛に来るよー♪


8/26、27

どちらか空けておいてね♡



↑鈴木直さんです♡


詳細は追々




🌈ゆきこのYouTubeみてね♪







虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡