②を選んだあなたはこれ!自分の人生、自分で舵を取れ!! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡



②花より男子
を選んだあなたへのリーディングメッセージ♪




自分の人生、自分で舵を取れ!!





平凡な毎日に甘んじてない?!




このままでいいのかな??
って少しでも感じているなら
今こそ立ち上がるときだよ!




決めて
行動するときが来たんだよ!





現状に甘んじるのも楽でいいけど
ほんとにそれでいいの?!





あなたの限りある命
あなたの魂ちゃんは
それで満たされてる??





ほんとはもっと
やってみたいこと
挑戦したいこと
実現したい願いや夢があるんやない??






自分で自分の可能性を
制限するな!!






あなたは
もっと幸せになっていい♡





あなたは
最高に愛し愛される存在なんだよ♡




勇気を持って
一歩踏み出してみよう!




新しい扉はすぐそこにあるよ!




自分の人生
自分で舵を取って生きていこう!








どんな困難にも突き進む
自分をしっかり生きる主人公つくしに
勇気もらえるよ!




つくしとの出逢いにより
道明寺も良い男に成長していく過程も見逃せない♡
他のF4メンバーや脇役たちも素敵なんよね♡




パートナーシップって
相乗効果だよね♡




もちろん
胸キュンも盛りだくさんあるからね♡



個人的に
実写化された映画やドラマもオススメ!!



松潤と井上真央ちゃん♡
もうね!ピッタリなのよ!!




わたしは、当時1歳だった息子を実家に預けてまで
映画館に観に行ったからね!笑




そんくらい大好きな作品です♡



あぁ、もう大好きでたまらんラブ
我が青春に花男あり!
神尾葉子先生にいつかお会いして
熱い想いやお礼をお伝えしたいな♡




虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加

1対1のメッセージのやりとりができます。

お気軽にメッセージしてね♡


公式LINE限定プレゼント!

今あなたに必要な一言リーディングメッセージを

送らせていただきます♪





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡