①を選んだあなた!毎日ときめいてこ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

なのに千輝くんが甘すぎる
を選んだあなたへのリーディングメッセージ♪







毎日ときめいてこ♪



毎日ときめいてるよー♡って方は
もっともっと!ときめいちゃおう♪
自分に制限なく
ときめくこと、どんどんやってこ!





日常に彩りが♡
胸キュンは世界を救う♡




ときめきなんて…と思ってるあなたは
自分に厳しくなってない?!
そんなあなたは
自分をとことん甘やかしてみよう♪






普段ブレーキかけてることって何かある?
あったら、まずそれに気づくこと!
そのブレーキ外しちゃおう!





あなたのトキメクことは何ですか?
何をしているときにときめく??




自分の心に素直になって
自分の心に聞いてみよう!





そんなんわからんわい!!
って方がいたら
心と身体が枯渇してる可能性があるので
ゆっくり休みましょ♪




好きなものを見て
好きなことをして
エネルギーチャージしましょ♪




胸キュン漫画を読んだり

心と身体をゆるゆるゆるめて
自分の心と身体を知って自分を愛するセルフケア
股こりケア講座もオススメです♪



お問い合わせはこちら♪

虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加

1対1のメッセージのやりとりができます。

お気軽にメッセージしてね♡


ご感想もいただけると

めちゃくちゃ喜びます!





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡