ときめき漫画リーディング♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたはどの漫画が好き?!

どの漫画が気になる?!

直感でピン!と来たものを選んでみてね♪





書きたいこと書いて自己表現楽しんでたらね

魂ちゃんが喜んおる♡




そしたらね、

カードリーディングではなく




漫画リーディングを閃いちゃった!



ドキドキ!ワクワク♪


それでは、いってみよー!

下の①から③の中から

ピン!と来たものを1つ選んでくだされ♪




①なのに、千輝くんが甘すぎる







②花より男子







③スラムダンク








はい!

選びましたかー??






では、結果いってみよう!!




①なのに、千輝くんが甘すぎる

を選んだ人はこちら




花より男子

を選んだ人はこちら



③スラムダンク

を選んだ人はこちら



感想いただけると

めっちゃ喜びます♡



お友だちになってね♪

虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加

1対1のメッセージのやりとりができます。

お気軽にメッセージしてね♡


公式LINE限定プレゼント!

あなたに今必要な一言リーディングメッセージを

送らせていただきます♪





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡