ピンチはチャンス! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

20代は、恋愛、仕事の同僚、家族との関係に悩み

30代は、子育て、夫婦、嫁姑関係に悩み



40代の今もいろんなことあるんやけど

それなりに場数を踏んできたので

立ち直りや気持ちの切り替えが

随分と早くなりました!笑




自分の捉え方や意識の向け方で

人生って変わってくる!


ってことをめちゃくちゃ実感してるよ






相手をどうにかしようとしても逆効果で

相手を変えようとするよりも









自分の捉え方や考え方、在り方

意識の向け方を変えた方が

生きるのがめっちゃ楽になる♡








数々の拗らせ、やらかしを経て

いろんな人や経験から成長させていただき

わたしも随分と逞しくなりました♡笑








一見、問題に思えることや

もうヤダー!!

めっちゃイヤー!!

なんでわたしばっかり!!

って思えることもね







全てに意味があって

何かに気づきなさいよー、とか

自分の捉え方や考え方、在り方を

見直す時だったりする







ピンチはチャンス♡







それをどう捉えるかで

人生よくもわるくも変わってくるからね。





美味しいもの飲んで食べてエネルギーチャージしよ♡






いろんな経験してきて思うのは






乗り越えられない壁はない♡







ピンチやと思うことが起こったときこそ

ステージアップするチャンス!!






助けてくれる人はいるからね。

自分ひとりでどうにかしようとせずに

信頼できる人や周りを頼りながら





目の前のこと

自分ができることをしっかりやっていくだけ






そしたらね

忘れた頃に






あれ?!

いつのまにか解決してる!

いつのまにか嫌じゃなくなってた!

いつのまにか良い方向に行ってた!

ってなります♡






これ、わたし沢山経験してきたので

あなたもきっと大丈夫♡








きっと良くなる!と

そっちの方へ意識向けていこう♡






負の感情を感じたら

とことん感じきって

吐き出して解放しながら





自分を労わりながら

自分が喜ぶことをしながら





一歩一歩

前を向いて歩いていこう♪






いつも応援してるからね♡





今めっちゃ怖い!!と感じている人へ

スラムダンクの映画オススメします♡

勇気もらえるよ♡


3回目のスラダン♡



何度観ても最高!!

4回目観に行きたいな♡笑






虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加


ご質問やお問い合わせは公式LINEまで

メッセージください。







美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡