倖せの連鎖反応♡1 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

朝から倖せいっぱい胸いっぱいな

ゆきこです♪




今回は

思い込みは思い込みにすぎない

妄想は妄想にすぎない

そう思った話を。



義母からもらった八百屋のフルサン

美味しかったー!!ラブ






こないだのケーキのお礼にってくれたのよー♡






先日、弟の家にお邪魔するのに

姪っ子ちゃんもいるからケーキ手土産にと

ケーキ屋さん行ったらね
















ヤバイ!

ケーキ食べたい!!

ってなって!







誰の誕生日でもないし

お祝い事とかでもないし

全くもって何にもない日なんやけど

家用にも買っちゃうか!笑







「ゆきちゃん!無駄遣いせず

身の丈に合った暮らしして!」

しんちゃんの言葉が一瞬、頭によぎる






えぇ、わたくし散々使ってきたのでね

そりゃ、ふだん温厚なしんちゃんも

口うるさくなりますわ。笑






けど、欲望には勝てませぬー!

一瞬立ち止まったんやけどね

一瞬、笑






美味しいもの

みんなで食べれば

ハッピーやん♡






てことで、

我が家にも買って帰りました!笑







義母に渡す時も

しんちゃん寄りの考えの人だから







またゆきちゃん無駄遣いして!

とか思われるかなとか思ったけど







いや、かまんやろ。

これもきっと妄想にすぎないし。

ほんと、わたしの頭の声うるさすぎる泣き笑い







てことで

義母が大好きなモンブランを渡したら喜んでくれて!






今日、そのケーキのお礼にって

八百屋のフルサンを買ってきてくれたのー!

めっちゃ嬉しい!!



もぐもぐ、パクン!

ふぁー♡めっちゃ倖せよだれ






ケーキ喜んでもらえてよかったし

まさかフルサンもらえるなんて思ってもなかったから

予想外の倖せに心弾む♪







やっぱり妄想は妄想でしかないのだ!






頭でぐるぐる必要以上に

いろんなこと考えちゃうのよね泣き笑い






そんなわたしも

受け入れ認めゆるし愛していこう!







ほんとにさ

やりたいようにやってこ!笑






頭の声に惑わされずに

わたしの本能に従って






わたしの直感に従って

やりたいことやってこっと!






虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加






美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡