あなたの想いを解き放て♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ちょこちょこ断捨離して

身も心も住まいもスッキリし始めたゆきこです!



断捨離してて常々想うのが、今まで





どんだけ見て見ぬ振りしてきたんやー!!泣き笑い

どんだけ溜め込んできたんやー!!不安







溜めたらあかん〜♪

溜めたらあかん〜♪

(某のど飴の曲に乗せて。笑)





モノも感情も溜め込んだら

えらいこっちゃやでー笑い泣き








わたし、ほんとに

現実見るの嫌やったんやね不安

少しずつ少しずつ向き合ってきて

ようやく集大成を迎えようとしてる







過去10年のモノたちと向き合いながら

過去の自分と向き合いながら

出てきたいろんな感情をしっかり感じて

モノと一緒に今までありがとう!って言いながら

手放し中です♡






ほんと溜め込んだらあかん!!





自分の想いは

旬なうちに

その瞬間に出してこー♡






てことで

オンラインサロン

胸キュン♡ときめき隊のお知らせです





胸キュン♡ときめき大好き!

ゆきこと一緒にゆるゆるリラックスしながら

オンラインでおしゃべりを楽しみませんか♡

 




生きてるといろんなことあるよね。

無意識のうちに身体にぎゅーっと力入って疲れちゃったり、心が枯渇しちゃうことも🥲

 




だからこそ

肩の力を抜いてリラックス〜

心も身体もゆるゆる解きほぐしましょ♡

 




あなたの想いを解き放て♡

安心安全、心地よい場で

みんなで一緒におしゃべり楽しみましょ♪





 

わたしと話すと

ほっと心ゆるまる♡

リラックスできる!

癒される♡

なんか楽しい!

笑顔になれる!

前向きになれる!

と嬉しいお声をいただいてます♡

  




みんな違ってみんないいんだよ♡





みんなのいろんな想いを話したり聴いたり

楽しくおしゃべりしながらゆるんで





仲間の想いに共感したり

自分とは違う考え方や価値観や視点を知ったり





話すことで、聴くことで

自分のことが見えてきたり

新しい発見や視点をが持てたり

素敵な仲間ができたり

これは副産物であって






やっぱり

その瞬間に自分の想いをキャッチして

その瞬間に出すことが

いかに大事なことかって

自分を大切にするってそういうことか!

遠回りしてきたわたしは実感しておりまする。笑







何よりも

参加してくれるメンバーみんなが

ほっと心ゆるんで笑顔になれたら

わたしとしてはこの上ない喜びでラブ






てことで、

あなたのご参加心待ちにしております♡



募集終了しました。





ご質問、お問合せもこちらへ

虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加






美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡