胸キュン♡ときめき隊2期はじまるよー♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

胸キュン♡ときめき大好き!

ゆきこです!



おすましペガサス胸キュン♡ときめき隊2期のお知らせです♪



自分の好きなこと♡ときめくこと♡

やりたいこと!どんどんやってこー!






自分の想いを

もっと素直に自由に出していこー♪





っていっても

勇気いるときあるよね?!






こんなこと想っていいんかなー?!

こんなんでいいの?!

こんなことしていいの?!

って、ついつい怖気付いちゃう不安





わたしどんだけ人の目気にしてんだよ!






そして、

閃いたのに

行動せずに

また溜め込む…






そんなのは

もう嫌だー!!






わたしの湧き出る想いや感情や閃きを

ないものとしないでよー!!






わたしの魂ちゃんが

激おこぷんぷん丸でござる🤣






せっかく閃いても

頭の中だけで想い描いてハイ終了〜!






ひとりでやろうとしてもね

つい諦めちゃう

つい挫折しちゃう

ついやらない言い訳考えちゃう






なのでね、

ひとりでなんとかするのやめました!!爆






みんなで一緒に楽しくやってこー!ひらめき飛び出すハート






他力も使いながら

自分にどんどん許可していこう♪






互いの好き♡や

ときめくこと♡

やりたいことを

応援し合いながら





一緒に人生を楽しむ仲間を募集します♪






おすましペガサス胸キュン♡ときめき隊2期




安心安全な場所で

あなたの好きなこと♡

きゅんきゅん♡ときめくこと♡

やってみたいこと!




誰にも言ってないけど

ほんとはこれが好きなんよー♡

ほんとはこんなことにときめくんよー♡

ほんとはこんなことやってみたいんよー♡

なことももちろん!






安心安全クローズドの場所なので

人目を気にせず出しちゃおう♪







自分の中だけに秘めておくのはもったいない!

あなたの想いをわたしにも聴かせてほしい♡







あなたのときめきや想いを

どんどん出してこー♡





その想いを叶えたい人は

ベイビーステップで大丈夫!

ぜひ行動に移していこー!






自分の道は自分で切り拓いていくんやけど

行動するのは自分なんやけど

ひとりで全部をどうにかするんやなくて





みんなで応援したり

みんなで知恵を出し合ったり

サポートし合えば





めっちゃ楽しいし

エネルギーの共鳴が起こると思うんよー♡






ぜひ、あなたの力もかしてほしい!

みんなで創り上げていく

安心安全で心地よく快適な遊び場で

みんなで楽しんでいこー♪







今決めてるのは

週一でオンラインおしゃべり会♪

あなたのときめくことやりたいことを話して

アウトプットしたり

秘密の作戦会議みたいなのしたり





秘密のFacebookグループで

想いをアウトプットしたり

ときめきをシェアしたり

リアルでも会ったりできたらなと!






とにかくやってみなくちゃわからない!!🤣

閃いたらなんか他のこともするかも!

予定は未定やけど。笑







実はね、ちょいと前に

ときめき隊やりたーい!ってなった時に






あーして、こーして、

ワークとかもあった方がいいんかな?!とか

いろいろか考えてたら

いつの間にか、わたし役に立たなきゃ!になっちゃって

考え込んで疲れ果ててときめき皆無になって

出さずに終わったという悲しい






ゆるゆるゆるんだときに

わたしやっぱりときめき隊したい!

みんなでキュンキュンしながら

楽しいことやりたーい!ってなったんよ♡






こうしなくちゃ!ってなるとしんどくなるから

集まったメンバーで

なんか楽しいことできたらなって♡






てことで、

ゆきこの想いに共感する人はぜひ来てきてー♡





ゆきこのことが好き♡笑

一緒に楽しいことしたい!

ときめきたい♡

自分を解放したい!

自分の想いを出していきたい!

自分全開で楽しみたい♪






そんな人はぜひぜひ来てくだされー♡







学びじゃなくて

一緒に楽しいことやる遊び場です♪






どうなるかわからんけど

怖くてドキドキ💓

楽しみでワクワク💓







怖いけどやってみよー!

おー!






わたし3月末で保育士を退職して

新しいことにもどんどん挑戦していくので

リアルタイムでいろいろ共有もできるかなと♪





やりたいこと

怖いけど

一歩踏み出すを体現していくよー!

てことで






おすましペガサス胸キュン♡ときめき隊2期

ぜひきてねー♪




募集終了しました。






ご質問、お問合せはこちらへ

虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加






美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡