【習うより慣れよ】やってよかった!!楽しかったー♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

無事、ポコチャデビューしたおゆきです!

めちゃくちゃ楽しかったー!!

観てくださった方ありがとうございました♡

アーカイブ画像からスクショしてみた。笑






わたしのポコチャ

よかったらフォローしてね♪






みんながコメントくれるけど

読むの追いつかんし頭の中は

思考回路はショート寸前♪今すぐ会いたいのー♪的な

ひょえ〜何が何だかパニックパニック滝汗

でございましたが






リスナーさんたちが

いろいろ教えてくださったり

フォローしてくださったり

優しくてあったかくてお願い

感謝カンゲキ雨嵐でした♡






初めて友達のポコチャに遊びに行ったとき

何これ?!

Facebookやインスタのライブ配信と勝手が違う!!

なんじゃこりゃあ〜ってなりまして。笑

けどけどけど

エネルギーがすごかったんよー!!






それから

他の友達二人のとこ遊びに行って

それでも仕組みがイマイチよくわからずで泣き笑い






よくわからないから怖いし

自分がポコチャでライブ配信するのは

初めてだからめちゃくちゃ緊張して







やりたい!

やる!

って言いながら

しばらくの間やるやる詐欺でした泣き笑い






けどけどけど、

やっぱりやりたい!!って思って







ネックは背景でした!爆






zoomだと背景ぼかしたり変えたりできるけど

ライブ配信は背景変えれないのよ!






長時間するとなると

あったかくて

椅子に座ってできるのは

ここしかないなと!







けどけどけど

背景がー!!

四方八方いろんなものがあって映されん!!笑







けどけどけど

いい加減、ポコチャライブ配信デビューしたい!

と思って、あれこれ考えて

ネットで検索したり

カメラ屋さん行って背景の売ってるかなって

なかったね。笑






自然の中をお散歩した後












あ!手芸屋さんいこ!!と閃いて

布買ってきて

室内用物干し竿に布吊したら解決しました!笑






布選びも大変やったのよー!

知らんがな!笑






折りたたんでシワになるのはいやで

毎回アイロンかけるのもいやで

なるべくしわが目立たないものを探しました!






素材によって

メーターの値段がかなり違うのもびっくり!!







持ち帰る時に店員さんに

あの余ってる棒?筒もらってもいいですか?と聞いて

折り目つけたくないので、と言うと

キレイに巻き巻きしてくれました!

親切な店員さんありがとう♡






ということで

気がかりをなくして

スッキリしてから配信できましたとさ。笑







しかし、

アーカイブで自分見直してたら

顎に手をおくのクセなのか?!

顎を触るのクセなのか?!

クセだな!!笑

無意識だな!!笑



と、自分を客観視してみた。笑

たまにはじぶんを客観視するのもよきです。笑

半目の顔も入れといた。笑笑







背景の布なんて

シワがあろうがなかろうが

さほど重要じゃないことにも気付きました。笑

気にしてるのは自分だけという🤣

チャンチャン!






わたしが手に持ってた本はこちら♡





大好きなチョコと

スラムダンクの映画を熱く語りました!!

語彙力なかったけど泣き笑い





漫画もオススメ!!

めちゃくちゃ面白いよ!!









とにかく
やりたい!!と思ったことは
なんでもやってこ♡






怖いけど、
一歩踏み出して
チャレンジあるのみ!




一度きりの人生
楽しんでいこう♡
イェイ!





虹公式LINE限定

今あなたに必要な一言リーディングプレゼント🎁

友だち追加

上矢印ポチッと押してね♪

 





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡