その思い込み要る?? | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ブラックゆきこのひとりごと

今日降りてきたメッセージ





自分はこうなんです!!


この子はこうなんです!!





とか






これはきっと〇〇に違いない!!

だから〇〇になるんよ

(良くない意味)






とかって







そんな思い込み、

もう要らなくね?







そんな勝手な決めつけ

もう要らなくね?






てか






そんな勝手な思い込み

もう要らんのよ

はよ捨てよ







そんな勝手な決めつけ

もう要らんのよ

はよ捨てよ







相手に対しても

自分自身に対しても

失礼でしょ







いい加減

気づきなよ







自分で自分の首締めてること







自分で自分を拗らせるの

もうやめよう








子どもも大人も

あなた自身も







無限の可能性を持っている







要らない思い込みや

勝手な決めつけが

それを塞き止めてるんだよ








いい加減はよ気づけ

いい加減はよやめよ







以上、

今日降りてきたメッセージでした!







あいたたたたた、、、泣き笑い







降りてきたメッセージとか

人に対して言いたいこととか






すべて

自分自身へのメッセージなんだよね








刺さるわ刺さる!泣き笑い







ということで、

ブラックゆきこのひとりごと、ととして

聞き流すもよし







自分ごととして受け止めてみるのもよし

全ては読んでるあなた次第♡







何を感じても

何を受け取っても

何も受け取らなくてもいい







自分で選んで

自分で決める








自戒の念を込めて








虹公式LINE限定

今あなたに必要な一言リーディングプレゼント🎁

友だち追加

上矢印ポチッと押してね♪

 





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡





それでは、今日も素敵な一日を♪




横田ゆき子