応援したくなる人ってこんな人! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高やったー!!

夢に向かって頑張る人って素敵やね!!

みんなで応援し合うって最高やね!!

エネルギーがすごかったよー!!




初めてポコチャ参加してみたんやけどね

めちゃくちゃ楽しかったよ!!





やっぱり参加してみんとわからんね!

わたしのイチオシ歌姫SAYURI♡



ポコチャのアプリ取って

SAYURIで検索してみて!

最高のエネルギーに触れることができるよ♡





初めてでわからんことだらけやったけど、笑

なんかよくわからん単語が飛び交ってて

??????????やったけど、笑






SAYURIや見に来てた人が教えてくれたり

なんかね、もうね、

めっちゃあったかい場だったわ♡






さーちゃんの人柄がそうやけん

あったかい人たちが集まってくるんやろうね♡





ポコチャ初心者やけど

めっちゃ楽しめました!

みんなも新しい世界に行ってみてー♪






これからの風の時代はこうだな!

って体感できるよ♡






やっぱり

嬉しい!楽しい!大好き!の

エネルギーが最強なんよ♡






さてさて、わたしも観るだけやなくて

配信してみるぞー!!






ゔー、、、めっちゃ怖いな。

抵抗めちゃくちゃあるけど、






抵抗があることこそ、

やりたいことやけんさっさとやれ!!

とメンター直さんからお達しがあった。笑






言われたけんやるんやない!!

わたしがやりたいからやるんやー!!

これがほんとの

怖いはGO!!だね!






今まで、ちがう怖いはGOしてたわ。爆







ポコチャのプロフィール欄とかまだやけど

ポコチャのアプリから

「おゆき」で検索してフォローしてくださると

泣いて喜びます♡





今日初めて参加して

SAYURIの応援してたら

レベル3になってた!!

よくわからんけど、面白い!!笑







虹自分の人生、本気で楽しんでいこう♪

お友達になってね♪

友だち追加

ご質問、ご相談もこちらへどうぞ!

一言リーディングメッセージプレゼント中🎁






ゆきこってどんな人?!って方は
インスタ見てみてー!
ライブ配信のアーカイブもあります♪