抹茶好きにはたまらん♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

スタバ大好き!

ゆきこです。

はい!新作初日行ってきましたよー♪

じゃん!


抹茶玄米茶もちフラペチーノ♡

 


 

抹茶ムースとホイップが

ふわふわ〜♡とろ〜り♡

はぁ〜至福なり♡

 




おもちは中に拡散されて

入ってたよ♪






抹茶好きにはたまらん♡

玄米茶の香ばしい感じもまた良きで♡






ひとつ言うなら

氷少なめで頼めば良かったな。笑

氷多め、少なめとか

カスタマイズできるよ。






次回は

抹茶玄米茶ムースティーラテだな♡

楽しみ♪






インスタではスタバのリール動画も投稿してるので

よかったら見てね♪

虹インスタ♪follow me♡






虹自分の人生、本気で楽しんでいこう♪

お友達になってね♪

友だち追加

ご質問、ご相談もこちらへどうぞ!

一言リーディングメッセージプレゼント中🎁