今日のひとことリーディングメッセージ♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

今日のあなたへのメッセージ♪




歌うように軽やかに♪



肩の力を抜いて



大丈夫



あなたはあなたのままでいい



他の誰かになろうとしなくていいんだよ



あなたの魅力を解放していこう



大好きな歌を歌ったり



大好きな曲を聴きながら



気分良く過ごしましょ♪






虹公式LINE限定

今あなたに必要なリーディングメッセージ

プレゼント中🎁

友だち追加

上矢印ポチッと押してお友達になってね♡

 


もしくはQRコードをスクショして検索してね♪




虹インスタfollow me♡


美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡





自分の人生、本気で楽しんでいこう♪



横田ゆき子