ある日の我が家 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

思春期息子が突然、
「お母さん覚えてないかもしれんけどさー」



え?!なになに??




「うーん、ま、いっか」
 



え?!なんなん?!
早く言ってよー!
 



そしたら、
お風呂から出てきたしんちゃんが





「ゆきちゃん愛してるよー!」って🤣




 
大爆笑のわたしと息子🤣🤣🤣






あれ?!結局何やったんやろ??笑
 

 



そんな我が家のワンシーンなど
インスタストーリーにて呟いておりまする。笑




よかったら
インスタもフォローしてね♡
↓↓↓





虹公式LINEやってます!お友達になってね♪

友だち追加

お気軽にメッセージください♪







家族大好き♡

鬼嫁ユキ子でしたー!笑