やらずに後悔するよりも | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

やらずに後悔するよりも

絶対やった方がいい!

と思ってるゆきこです。



というのも、

やらずに後悔してきたから言えることで。







真面目で大人しく

母に迷惑をかけてはいけない

4人妹弟の長女だから

ちゃんとしなくちゃいけない

そう無意識に育ってきた。






我慢することは当たり前

というか、

我慢してることにも気づいてなかった。







嫌われたくない

認められたい

人目をめちゃくちゃ気にして

自分に自信がなく

超ネガティブだった10代の頃。






やらずに後悔したことがけっこうあって。






その後、

いろんな本や人と出逢って






やらずに後悔するならば

やって後悔した方がいい!!






という考え方に変わって







とりあえず、

やってみたい!

心動いたことは

どうなるかはわかんないけど、

とりあえずやってみることにした。







けどね、やっぱり

初めてのことって怖いし不安も付きまとう。

人の脳は安心安全を好むからね。






それでも

ちょっとずつ、ちょっとずつ

怖いけど、不安やけど

やってみる!を繰り返してきて思うのは







意外となんでも

やってみたら大丈夫だった!

ってことが多かった。







もちろん、

やっちまったよー。。。

てことも多々ありましたけどね。笑

それもまあ、ご愛嬌ということで。笑







40代になった今

けっこういろんなことやってきたけど

(やらかしてきたけど。笑)






やっぱり、まだまだ

頭で制限かけてることが多くて

湧き出てきた感情や想いを

無意識に消してたことに気づいた。






心や身体の声より

頭の声を優先してることが多いことに気づいた。






先月、体調壊して

しぬほどつらくて

でも、このままではしねん!!と思った。






わたし、

このまま人生を終えたくない!!って。






まだまだやり残したことある!!

まだまだやりたいことあるんやー!!





ってなった。






人生一度きり!!





人間いつしぬかなんてわからない。







今この瞬間をいかに生きるか

いかに楽しむか。






自分の人生だもの。






大人も子どもも関係なく

みんな無限の可能性を秘めている






制限かけてるのは

結局、自分自身なんだよ。






周りが家族がどう言ってこようとも






自分がどうしたいか、だよ。






わたしの人生

わたしが主役!







タブーを乗り越え

いろんな楽しいことやっちゃおう!笑

イェイ!














虹公式LINEやってます!お友達になってね♪

友だち追加

お気軽にメッセージください♪