美味しさと豊かさと出逢いと | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

美味しさと豊かさに出逢った。




出先で、

どうしても美味しいお野菜が食べたーい!!

インスタで「松山カフェ」と検索してみた。





いろんな写真が出てきて、あ!これ美味しそう!

いってみたい!と思った。

 





営業日が少ないお店で

オープンの日にはなってるけど

まだランチしてるかどうか

念のためにお店に電話してみたら

やってますよ、とな!

 





普段は行かない方面に

こんな素敵なお店があるんだー






初めて行く場所は、いつもドキドキ、ワクワク!

そして、少しの緊張しながら店内へ。

 



こじんまりしてるけど、お店の雰囲気も素敵!

ランチは無農薬のお野菜がふんだんに使われていて

食べながら身体も喜んでる

 



さつまいもは皮ごと食べたことあるけど、

里芋もいけるのか?!




一瞬躊躇して、店員さんに確認した。笑

無農薬だから皮もえぐみがなくて美味しいですよ、

とのこと。

 




思い切ってパクッ!と食べてみたら、

これがまたほんとに美味しくてびっくりあんぐり飛び出すハート





皮にも栄養があるのは知ってるが、

農薬のこととかあるから、

普段はなかなか食べられない。

貴重な体験だった。

 





無農薬のお野菜いいなぁ目がハート





そしたら、店員さんが、

興居島の畑で野菜を育てたりお料理教室も

開催されてるとのこと!

 




え?!めっちゃ行きたい!!

 




店員さんの話を聞いていると、めっちゃ素敵

その想いや考え方、価値観に共感して、

もうね、わたしの心が魂が喜んでる!

なんだかとってもワクワク!ドキドキ!

 



食後には、生チョコローケーキ

甘いもの大好きでチョコには目がないわたし。笑

  




ローケーキは初めてやったんやけど、

めちゃんこ美味しかった!!





非加熱で生きたままの酵素が身体に入るから

身体も喜ぶし

なんといっても美味しくてたまらない目がハート飛び出すハート





 

ヤバイ!何個でもいけそう!!笑

けど、ひと口ひと口よく噛んで、

美味しさを噛みしめながらいただくと、

お腹いっぱいに。

 





米粉のケーキもオススメとのことで、

家族みんなに買って帰りました♪

 






ふと検索して

たまたま見つけたお店で

たまたま今日開いてて

たまたま出逢った素敵なお店

ご縁ってすごいよね!

 





人間的にも豊かさを感じる素敵な店員さんとの

出逢いに心躍る♪

帰る頃にはいろんなお話をさせていただいて、

わたしは心も身体も大満足でした

 





美味しいランチにケーキに素敵な時間を

ありがとうございました




 

今度は息子と一緒に行きたいな♪

 




心も身体も満たされてしあわせいっぱい♡

 

 





@vegetable_farm_kitchen 

ベジタブルファームキッチン

10月の営業日 1.7.8.21.22.28.29

営業時間10時〜18

松山市山越1-2-1

駐車場なし(近くにコインパーキング有)

 

 




 

それでは、

今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♪




横田ゆき子




虹公式LINEやってます!お友達になってね♪

友だち追加

お気軽にメッセージください♪





虹インスタ♪follow me♡