ふっかーつ!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

突然やけど、

人間の三大欲求満たしてる??




食う、寝る、触れ合う

人としてめっちゃ大事なことよねー。





わたくし、先月から

流行ってもない

どこでもらったんかわからん

生まれて初めての溶連菌に感染して

治ったと思ったら今度は高熱にやられ

うわさのアイツにやられ

しぬかと思った。。。






元気があればなんでもできる!!

ってほんとやね。をしぬほど実感した






もともとエネルギーも体力もあんまりないのに

自分のキャパシティを無視して

予定詰め込みすぎたり

無理したりすると

強制終了がくるのね泣き笑い






わたし、もっと自分を大切にするぞ!






でね、

身体の大デトックスが起こったときに思ったのは





痛みで寝れなくて

ううー、し、しぬのかー、、、

ね、寝かせてくれー!!!

と、






人間にとって

睡眠ってめちゃくちゃ大事やなと実感笑い泣き






そして、

身体が弱ってると

食欲、性欲なんてわきやしない。

当たり前だ。






やっとこさ痛みが引いて寝れるようになって

身体が回復してくると

今度は食欲が戻り






とは言っても

少しずつしか食べれんくて

ドカ食いしてたあの頃が懐かしい。笑







元気なときに同僚とランチに行って

2軒目、みんながケーキのところを

わたしはまさかのドリアを。笑




ドリアからの
フローズンヨーグルト♡
食べ過ぎやろ!笑



身体のデトックスが起きて思ったのは、

そんなに量って必要ないんやなと。

自分の身体が欲するものを

適量でいいんやなと実感した。






お陰で

夏からいい感じの体重になってきてたんが

結婚前の独身の頃の体重に戻ったという。笑







しばし、隔離されて暮らしてたので

久しぶりに夫しんちゃんに抱きついたら

「ゆきちゃん!骨と皮になっとるやん!!」

って言われた。←大げさ!泣き笑い







毎年、夏に痩せて

秋から春にかけて

ややぽっちゃりになるわたくしですが、

これを機に

健康的に美しくあろうと思った。キメてる飛び出すハート






毎晩、入浴前に

自分の身体を見つめてみる。

自分の身体に触れてみる。






わたしの身体よ。

毎日ありがとね。

労わりながら

愛でながら

湯船で触れる。






寝るときは

夫しんちゃんに

「暑いけんやめてくれー!」と言われながらも

イヤだよー♡と言いながらくっついて抱きつく。

この感じ久しぶりやわ〜目がハート






わたしにとって

スキンシップってめちゃくちゃ大事なのである♡







パートナーが今いなくてもひとりでもできること

自分自身をみつめて

自分自身に触れてみて♡

自分自身を労わりながら

自分自身を愛しみましょ♡






パートナーができたときに

愛されること間違いなしだよ♡






何が言いたいかっていうと、





睡眠欲、食欲、性欲

この人間の三大欲求があるということは






いかに健全であることか!!真顔キリッ






を言いたかったのだ♡笑






さ、今夜も触れ合ってこよーっと♡笑






みなさまも素敵な夜を♡

ゆきこ






虹公式LINEやってます!お友達になってね♪

友だち追加

お気軽にメッセージください♪





虹インスタ♪follow me♡