全無視だった話 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡



健康であることのありがたさが

めちゃくちゃ身にしみてるゆきこです!



せっかくだから

滅多に行けないからと

朝イチの便、最終の便にして

予定もびっしり入れて




帰宅後、喉がなんか違和感。。。

そして寝込むという。。。





もともと体力もないんだから

ほんと、いい加減にしろ!!

って身体が言うてます。苦笑





久しぶりに抗生剤飲んで

症状もしんどかったけど

数年ぶりの薬が

なんか身体にめっちゃ負担かけてる感じがして

めちゃくちゃしんどかった。





花粉症の漢方とかは

たまーに服用するんやけどね。





西洋医学の薬はほんと久しぶりやって。

飲み切らんといかん抗生剤やったから飲んだけど

ほんともう飲みたくないよ!!って

身体が言うてます。





病気になるときって

ほんと身体からのサインだよね。





酷使する前に気づこう!





日々、身体の声に耳を傾けながら

日々、丁寧に生きていくことを誓った。







虹今あなたに必要な一言メッセージプレゼント🎁

友だち追加

お気軽にメッセージください♪





虹インスタ♪follow me♡

ストーリーズでは、旬な感じたことを配信中♪





今日も本音全開で生きていく!

横田ゆき子