今あなたに必要なメッセージ♡Bを選んだあなたへ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたに幸運を呼び寄せるメッセージ♡


【今あなたに必要なメッセージ】


カードリーディング



Bを選んだあなたへ







さあ、飛び立とう!




あなたは、今まで充分がんばってきました!




時にはつらいことや悲しいこと

しんどいことがあったでしょう。




それを糧にして、新しい世界へと

次のステージへと飛び立つ時が来ました!




さあ、目を閉じてイメージしてみて。




あなたには、どんな世界が見える??





今までの常識や枠を超えて

もっともっと、自由に羽ばたいていいんだよ♡





これから、どんな世界に行くのだろう♡




ワクワク!楽しみで仕方ない♡





大丈夫!

あなたはひとりじゃないよ。




応援してくれる人たちや





同じ志を持つ仲間と一緒に

新しいステージへと羽ばたいていくのです♡




どうか、

自分を俯瞰してみることを忘れないで。





視野が狭くなったときには想い出してね♡





どこまでも続く青い空や

広く澄んだ海のように





あなたの可能性は無限大なのです♡




☆・・・・・・・・・・☆




いかがでしたか??

何を感じてもどう受け取っても

あなたの自由です。



あなたの人生が良き方向へと

向かっていきますように♡




ご感想などいただけると

励みになります♡




虹公式LINE限定で

満月、新月のリーディングメッセージや

今回のような3択リーディングもやっています♡




よかったらお友達になってね♪



公式LINE

愛と豊かさが循環していくよ♡

 

横田ゆきこ公式LINE





虹インスタ♪follow me♡

夫婦の日常エピソードマンガや
美味しいものやスタバレシピを発信中♪
 



それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を✨



愛と感謝を込めて♡
横田ゆき子