今あなたに必要なメッセージ♡Cを選んだあなたへ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたに幸運を呼び寄せるメッセージ♡


【今あなたに必要なメッセージ】


カードリーディング



Cを選んだあなたへ






あなたの夢が叶うときがきました!




今までコツコツとタネを巻いて育ててきたものが
いよいよ収穫の時を迎えました♡




実り豊かなときがきました♡




今まで、よくがんばってきましたね。




今まで、
ほんとうにいろんなことがあったと思いますが




そのすべてが、あなたの糧となり
豊潤のときを迎えました。




今までよくがんばってきたね!
と自分に声をかけてあげましょう。



そして、
その彩り豊かな夢は、
あなただけのものではありません♡




その夢がどんどん拡がり
家族や周りの人をも豊かにしていきます♡




あなたが
あなた自身の価値を認めましょう。




素直に心を開いて




豊かさを受け取りましょう。




あなた自身や家族や周りへの
感謝の気持ちも忘れずにいることで



どんどん豊かさを
受け取ることができることでしょう。




☆・・・・・・・・・・☆



いかがでしたか??

何を感じてもどう受け取っても

あなたの自由です。



あなたの人生が良き方向へと

向かっていきますように♡




ご感想などいただけると

励みになります♡






虹公式LINE限定で

満月、新月のリーディングメッセージや

今回のような3択リーディングもやっています♡



よかったらお友達になってね♪



公式LINE

愛と豊かさが循環していくよ♡

 

横田ゆきこ公式LINE



虹インスタ♪follow me♡

夫婦の日常エピソードマンガや
美味しいものやスタバレシピを発信中♪
 



それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を✨



愛と感謝を込めて♡
横田ゆき子