今あなたに必要なメッセージ♡Aを選んだあなたへ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたに幸運を呼び寄せるメッセージ♡


【今あなたに必要なメッセージ】


カードリーディング



Aを選んだあなたへ







あなたの心の声に耳を傾けて




心優しく周りの人のことを気遣えるあなた。




無意識レベルで人のことを想い

気遣える優しいあなただからこそ





いつの間にかに、

自分が思っている以上に

疲れることがあるのではないでしょうか。





どうしても、

自分よりもまずは家族や周りのことを考えたり

そちらを優先しがちになってしまう。





それも、あなたの良さではありますが、

その優しさを

まずはご自分に向けましょう。





周りを気遣えるからこそ

無意識レベルで

いろんな雑音を拾ってしまいがち。





ひとりになる時間を作って

大きく深呼吸してみましょう。





グラウンディングや瞑想をするのもいいですね。





肩の力を抜いて

リラックスして

心や身体の声に耳を傾けてみて。





あなたの心や身体の声を聞くことが

あなた自身や家族、

周りへの幸せと繋がっていきます。





あなたが思っている以上に

毎日がんばってくれているあなた自身を労わり





いつもありがとう♡と声をかけながら

両手でぎゅっと抱きしめてあげましょう。




リラックスして

あなたの心の声を聴きましょう。





☆・・・・・・・・・・☆




いかがでしたか??

何を感じてもどう受け取っても

あなたの自由です。



あなたの人生が良き方向へと

向かっていきますように♡




ご感想などいただけると

励みになります♡





虹公式LINE限定で

満月、新月のリーディングメッセージや

今回のような3択リーディングもやっています♡




よかったらお友達になってね♪



公式LINE

愛と豊かさが循環していくよ♡

 

横田ゆきこ公式LINE




虹インスタ♪follow me♡

夫婦の日常エピソードマンガや
美味しいものやスタバレシピを発信中♪
 


それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を✨



愛と感謝を込めて♡
横田ゆき子