人生の振り返り〜父の病と運命の出逢い | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

今まで生きてきて

ターニングポイントとか

運命の出逢いとかっていろいろあって。

 

 

 

人はひとりでは生きていけなくて

家族はもちろんのこと、

ほんとにいろんな人に助けられ支えられているなって

感謝の毎日です♡

 

 

 

 

その中でも、わたしの人生が大きく変わった

2017年の出逢いを。

 

 

 

その年の春、

大好きな父の病が発覚し

もう既に手術はできない状態で

抗がん剤や放射線治療しかなく

でもそれも効果があるかはわからないと言われ

 

 

 

現代の医学ではどうしようもないのかと

絶望していたときに

 

 

 

きょうだいみんなで、それぞれが

何かできることはないのか?!

父の状態が少しでも良くなる方法はないのか?!

と、必死になって探しました。

 

小学生の頃のわたし。いちばん左。4人きょうだいの長女です♡

 

 

 

 

県外の病院とか

いろんな治療法とか

けど、父の状態では県外に行くことも難しく

諦めかけてた時に

 

 

 

 

わたしは、

碇のりこさんのブログでヒーリングというのを知り

学びに行くことにしました。

 

当時の写真♪左がのりこさん♡

 
 
 
 

現在、のりこさんはブログや書籍、

YouTubeでご活躍されており

対面講座などは行っておりませんが

 

 

 

 

のりこさんのブログや書籍、YouTube

わかりやすくて楽しくってハッピーになれて

めっちゃオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングや心のブロックなど

スピリチュアルの師匠でもある

大好きなのりこさん♡

 

 

 

 

父の病が発覚するほんの少し前に

のりこさんのブログと出逢っていたのです。

 

 

 

 

長年使った財布を買い替えようと、

財布を購入するのに良い日を検索してたら

たまたま、のりこさんのブログの

開運日カレンダーにいきつき、

ブログを読み始めていたのです!

 

 

 

 

このときは、まさか父が病になるとは

思ってもみませんでした。

 

大好きな父と幼き頃のわたし♡

 

 

 

今、振り返りながら書いてて

宇宙の采配ってすごいなって感じてます。

 

 

 

このタイミングで

のりこさんのブログと出会ったり

ヒーリングを学びに行ったり

後に心のブロックのことを学びに行って

無意識の我慢やクレクレ星人になってたことに

気づいたりあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

そこから、大きく

わたしの意識は変わっていきました。

 

 

 

 

ほんと、人生って不思議やし

おもしろいなって思う。

 

 

 

 

当時は、とにかく必死で

父のためにできることを探していたから

そんなこと思う余裕もなかったけどね。

 

 

 

 

父の病をきっかけに、わたしは

ヒーリングや潜在意識、心のブロックのことなど

見えない世界のことをがっつりと学ぶようになり

 

 

 

 

のりこさんとの出逢いのおかげで

わたしの人生が良い方向へと進んでいったのです♡

 

 

 

 

のりこさんとのご縁に感謝♡

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

どんな人と一緒にいるか

どんな環境に身を置くか

で、人生って変わってくるよね。

 

 

 

 

あなたは、どんな人たちと

どんな世界で生きていきたい??

 

 

 

 

人生もっともっと豊かにしていきたい!

自分らしく人生を楽しみたい人は登録しておいてね♪

公式LINE

愛と豊かさが循環していくよ♡

 

横田ゆきこ公式LINE
 
 
 
 

 
 
 
それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を✨
 
 
 
愛と感謝を込めて♡
横田ゆき子