10巻が2冊ありますが?! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

三が日は家族でゆっくりのんびり♡

横田ゆきこです。



なんでもない日常が

めっちゃ愛おしく感じる今日このごろ。



昨年から

1つ下の妹に勧められた漫画アプリで

今まで見なかったジャンルの漫画を読み漁ってる。笑



妹にゴールデンカムイをめっちゃ勧められて

見始めたんやけど、

他の漫画にハマったという。笑




今まで胸キュン♡ハッピーエンドの漫画が大好きで

グロいのとか闇系とか

絵が受け付けないのとか

避けてきたけど、




あれ?!

案外いけるやん!笑




いや、グロいのとか闇系はね、

好奇心旺盛な繊細さんには

けっこうハードで

精神的に参るときもあったけど

怖いもの見たさで見てしまうという。笑




でね、キングダムは

絵柄が好みでなくて

今まで読んでなかったけど

1日1話無料で読んでみたら

今更ながらハマっちゃった♡笑



画像はお借りしてます



1日1話よりも

一気に読みたい!!

ってなって、




夫しんちゃんに

ねーねー!キングダム借りにいきたいけん

車運転してー♡




「えーーーー

自分で言ってこいやー」




しんちゃん!わたし眠いんよー。

眠い時に運転したら危ないけん

しんちゃん運転して連れてって♡




「明日でいーんやないん??」




明日じゃなくて、今日!

今日がいいんよー!!

今すぐ借りにいきたいんよー!!

しんちゃんお願い♡

と、抱きついてみた。笑




「もー、しょうがないなー」笑




ってことで、TSUTAYAへGO!

しんちゃんは車で待つとな。




店内にて

うーん。1週間で全巻はむりやね。

30冊で1500円!

よし、30冊で!

アプリで7巻まで見たけん

8巻から30冊借りてみた。




セルフレジしようと思ったけど、

店員さんに

これ、袋に入り切りますかね??

と聞いたら

「こちらで対応しますね」

と言っていただき、お願いした。





そしたら、

「10巻が2冊ありますが、お間違えないですか?

11巻がないのですが、どういたしましょうか?」




10巻一冊でいいです!

11巻取りに行ってきます!

と答えると





もうひとりの店員さんが

すぐに11巻取りに行ってくださいました♡

ありがたや♡ありがたや♡





やっぱり眠いとこんなミスが🤣

セルフレジせんでよかったー!!

店員さんありがとう!!




てなことで、

キングダム楽しんできます♡




おすましペガサスインスタやってます♪

follow me♡



おすましペガサス公式LINEやってます♪


ご質問やご相談など、お気軽にどうぞ^ ^



それでは、

ほっと心ゆるんで素敵な一日を♡




愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ