やっとこさ沼から脱出! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

新年早々TSUTAYAで借りてきて

夫しんちゃんそっちのけで、笑

夜な夜なキングダムを読みあさり



インスタにハマってると投稿したら

昨年インスタでわたしを見つけてくれた

高校時代の友達が

続き持ってるよー!とDMくれて♡



20年以上振りの再会を果たしたのです!!

めっちゃ嬉しかったー♡



わたくし中学、高校とソフトボール部で

その友もソフト部仲間で

部活帰りに友の下宿先に寄って

みんなで漫画読んでたなー♪

懐かしい♡




キングダムが繋いでくれたご縁♡

再会に感謝♡




てことで、

最新刊まで思い残すことなく

思う存分キングダムを楽しみましたー!!



はー♡

楽しかったー!!




わたしの頭の中はキングダムいっぱいやって

夕食の時に、しんちゃんに向かって



「貴様!箸の先を我に向けるとは何事ぞ!!

ただではすまさぬぞ!!」



とか言ってた🤣

したらば、しんちゃんが、




「え?!何それ?!

ゆきちゃん、もしやキングダムか?!笑」




へへへ♡

バレたか!笑




「ほんと、ゆきちゃんはすぐに影響されるよねー!笑」




おっしゃる通りでござる。笑




とにかく何日間もキングダム三昧やって

断捨離とか、ブログ書くとか、

やったらいいことはそっちのけで。笑




わたしは

思う存分キングダムを楽しむ♡

と決めてたので、後悔なしの

罪悪感まったくナッシングなのです♡




そう!

何事も

自分で決めてたら

悔いなし!なのだ♡



てことで、

ようやく沼を脱したので

そろそろ断捨離Part 3開始といきますか♪




おすましペガサスインスタやってます♪

follow me♡



おすましペガサス公式LINEやってます♪





それでは、

ほっと心ゆるんで素敵な一日を♡



愛と感謝を込めて

横田ゆきこ