軽やかに♪たおやかに♡自分全開で楽しむぞー♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

年末、元旦とポンコツ振りがすご過ぎる

横田ゆきこです。笑



夫しんちゃんや思春期息子にダメ出しをくらって

しょげながらも

愛する家族とともに

笑いあふれるお正月を過ごしております♡




皆さま

明けましておめでとうございます!

いつもブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます♡



がぉー!2020寅🐯




昨年は

見て見ぬ振りしてきた自分や

見て見ぬ振りしてきたコトやモノと

トコトン向き合い

自分を整える年でした。




もうイヤやー!!

う、つらすぎるー。。。

なんてこともありましたが、




どんな自分も愛しき自分♡




いろんな自分を

受け止め、受け入れ

認め許しながら




一歩一歩、進んだり、

止まったり、

時に動けなくなったりしながらも




確実に

前に進んでいるな♡





幸せの秘訣は、やっぱりこれでしょ!




自分で自分を認めてあげる♡

自分で自分を褒めてあげる♡




自分がいちばんの自分の味方でいてあげる♡




わたしが

わたしを

幸せにするのだー♡





昨年は、発信はもっぱら

インスタのストーリーズでしたので、




今年は

軽やかに♪たおやかに♡自分全開に

自己表現を、発信を

思いっきり楽しんでいきます♪




今年もどうぞよろしくお願いします♡




ゆきこと一緒に

軽やかに楽しんでいこうねー♪





おすましペガサスインスタやってます♪

follow me♡



おすましペガサス公式LINEやってます♪


ご質問やご相談など、お気軽にどうぞ^ ^



それでは、

ほっと心ゆるんで素敵な一日を^ ^




愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ