パートナーシップが良くなる方法♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

横田ゆきこです。

夫しんちゃんと結婚して15年経ちました。



数年前に離婚の危機はあったものの、

今は出会った頃よりもっと好き

 


股こりケア始めて、もうすぐ1年経つんやけど、

ヒップアップや腰や太もも周りがスッキリしたのはもちろんのこと




さらに夫婦関係も良くなりました

 




胸キュンドラマを観て

しんちゃん!〇〇くんカッコイイよねー

って言うと、いまだにヤキモチ焼くしんちゃん🤣

 



もちろん、なんなんよー!!

って思うこともありますよ。

お互いにね。笑




 

お互い理解し合えないこともあるけど、

そう思うんだねー

って違いを受け止めるようにしてます。

 




いろいろやらかしちゃってきたわたしですが、

どんなわたしも受け入れてくれる

しんちゃんの大きな愛には、

ただ、ただ、感謝で。

 




今、最高に愛し愛される関係なのは、

いろんな人に支えられ、助けられながら、

 



その都度、自分の心と身体に向き合い、

いろんな自分を受け止め、

受け入れ、許し、愛してきたから。

 



心と身体、両方大事で。

 



股こりケアは、

骨盤周りのセルライトを小さくするセルフケア

なんだけど、




それだけじゃないんです!!

 




自分を愛するセルフケアで、

パートナーシップを良くしたい人に

めっちゃオススメなんです!

 



夫婦関係やパートナーシップを良くするには





まずは、

自分としっかり繋がること♡

いろんな自分を受け入れ許し愛すること

 




自分の大切な身体に触れてあげてますか??





股こりケアするとね、

自分の身体が愛おしくなります

 



自分で自分を満たすことができるんです

 



最高でしょ

 




てことで、あなたも一緒に、

最高に愛し愛される世界へいきませんか

 



🌸股こりケア講座🌸

 


リクエスト開催受け付けてます!
お気軽にメッセージください♡


【場所】
 ・オンラインzoom
寝転ぶスペースがあれば、お好きな場所で
安心して受講できます。

・対面   
愛媛松山市内。詳細はお申し込み後にお伝えします

お申し込みはこちら




幸せはいつも自分から。

わたしと一緒に

愛があふれる世界を創っていきしょ♡











おすましペガサス公式LINEしてます。
ご質問やご相談など、お気軽にどうぞ。
お話し会やカウンセリングなどの先行案内してます。


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡

 
それでは、
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを♡



愛と感謝を込めて

横田ゆきこ