自分と繋がるコツコツ月間 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

横田ゆきこです。



今、わたし、

地道にコツコツやってくときがきてて。




今まで、目先の楽しい!を最優先してきて、

(後悔は全くないよ。)

もちろん、それもいいんだけど、




やった方がいいだろうけど、

めんどくさいから、後回しして、

楽しいことに逃げてた節もあって。




(どっちもバランスよくできたらいいよね。)




今、もうそこに向き合う時がきたって感じで

今、やっとこさ向き合っているところです。





もちろん、

逃げたい時は逃げていい。




ただ、逃げても、

また暫くしてから、

別の形でやってくる。苦笑




タイミングもあるよね。




わたしは、今まで、

するする〜っと

うまく逃げてきたようで。

これ、自分でも気づいてなかって。笑

無意識レベルなのよね。





こないだ月子さんとオンラインで再会して。

ご縁ってすごいよね。





2年くらい前に一度出逢ってて、

その時にも言われてたんやけど、

わかってるつもりでわかってなかって。笑




今回、もうほんとに逃れられないというか、笑




やっぱ、そこ??




今、なんや。。。

ゔー!!イヤダー!!

けど、

今、なんや。。。




長年の癖って

なかなか頑固ちゃんで。




わかっちゃいるけど、やめられない。




やめられない、とまらない、かっぱえびせん、みたいな。わかる??笑


画像はお借りしました!



もうね、何度も何度も以前の自分に

引き戻されそうになりつつも

今、なんや。。。

けど、なんか怖いというかなんとも言えないこの感じ

を繰り返しながら

やっと腹を括って、地道にコツコツやってるとこ。





ほんとの自分の声

ほんとの自分の気持ち

ほんとの自分の本音

に気づいて、いろいろと軌道修正してまして。





今まで、

なんとかなってきたから、

それでもいいんやけど、




けどけどけどけど!!

もうね、なんとかなるけど、

もうね、ギリギリの生活はイヤなのよー!!爆





ギリギリのスリル味わうの

もういい加減やめたい!!




ギリギリのスリル味わうの

卒業します!!





ひとりだとね、

また、するする〜っと前の自分に戻っちゃうのよ。

そんなときは、他力も使いましょ。


愛媛のこみきゃん&みきゃん♡




てことで、現在、

月子さんのチャネリング講座受けながら

自分と繋がるお稽古してます。





わたし、

他人のリーディングとかできるし、

リーディングに限らずいろいろと

他人のことは、客観視できるけど、





自分のことっていちばんわかりにくいし

自分のことって客観視しにくいし、

向き合いたくないこともあったりする。





以前、他の方のヒーリングや心のブロック解放講座、

カードリーディング受講してたから

土台みたいなのはあって




わりとスムーズに

わたしの魂ちゃんやロウアーちゃんの声

受け取れてるみたいで。





人によっては、

その声が聴こえにくかったり、

聴こえてもメッセージを受け取れなかったり

その人の状態によっては、そういうこともあるそうで





わたしの魂ちゃんやロウアーちゃんは、

アイタタタタ、、、

って刺さるようなメッセージ言ってくる。笑

いつも的確に手厳しい言葉で言ってくる。笑





それを受け取る、ことはしてるんやけど、

問題は、そのあとだよね。





そのメッセージを受け取って、

じゃあ自分はどうしたい??




選ぶのは

いつも自分で。




決めるのは

いつも自分で。





行動するのは

いつも自分で。





ほんと、自分次第で

人生どうにでもクリエイトしていける。





今の人生も

自分で選んで

自分で決めて

そうしてるんだ。





おもしろいのがね、

ハイヤーセルフとかと繋がるやん??

もちろん、それもしてるんやけどね、

わたしの場合、

自分のハイヤーセルフだと、

キレイゴトすぎて。爆


びっくりんご!!笑



ロウアーセルフの方が、

刺さりまくりのメッセージがくるの!!




コミュニケーションしてて、

めっちゃおもろいんよー!

いや、痛すぎるっていうか、




わたしの魂ちゃんもロウアーちゃんも

けっこう手厳しい笑い泣き





毎回毎回、辛辣なこと言ってくる!笑

なんなんだ、これ?!

自分に甘すぎるの見越してなのか?!笑





毎回、月子さんと爆笑してる!笑





月子さん曰く、

ゆきこさんは、ハイヤーセルフよりも

魂ちゃんやロウアーちゃんの声を聴いた方がいいね、

と。




ロウアーちゃんの存在を初めて知りました。





月子さんね、

いろいろとすごい人なんやけど、

めっちゃわたしと似てるとこもあって。笑

これ月子さんも言ってるから

書いてもいいかな。笑





以前の月子さんもそうやったから

すごくわかってくれるし、

だからこそ、

細かく丁寧に寄り添ってくれる。





そして、なんといっても

痛いこともバンバン言ってくださる!!笑





いや、これほんと

ありがたいことで。





わたしね、

ほんと拗らせちゃったり、

頑固だったり、

自分に甘々だったり、

いろいろとめんどくさい人なのよ。

良いとこもいっぱいあるんやけどね♡笑





そやけど、月子さん、

いつも諦めずに、

わたしが腑に落ちるまで、

丁寧にコツコツと関わってくださるんです。





この忍耐力というか寄り添い力、素晴らしいよね。

いつもありがとうございます♡




わたしみたいな拗らせちゃんこそ、

月子さんのセッションオススメです♡

『一番深い”わたし”に会いにいくスピリチュアルセッション』あの人みたいになりたいのに何をしてもなれない何をしても思うようになってない気がする『これをすれば今度こそ!』と思って学んでいるけど なんかピッタリくることがな…リンクameblo.jp





わたし、今までほんとに

いろんな人と出逢ってきて

いつもその時々にいろんな人に助けてもらってて

感謝しかなくて。





宇宙の采配はいつも完璧なんだなって感じます。





ありがたや。

ありがたや。




今までほんとにいろんな人のお世話になってきて

いつも助けてもらってたから、

これからは、わたし自身、

本当の意味で自立して生きていきたい。




もちろん、これからも、

いろんな人の力を借りながら生きていくと思うんだけど

わたしも、その力の一部でありたいなって思う。





わたしも誰かの背中を押したり

誰かの光となれるよう

自分軸をもって

もっと自由に楽しく

自己表現してこっと!






人との関わりの中で

いろんな自分を知って

いろんなこと体験したり経験したり学んだり、

喜怒哀楽をともにしたり、

ともに成長したり、





人生っておもしろいね。

人生って素晴らしいね。






自分の人生、自分が主役。





自分物語の主人公として、




自分で舵をとって

前に進んでいこう!!






この先のおもろい未来に

ワクワク♡ドキドキしながら

楽しんでいこう!!





そのための土台作りを

今地道にコツコツとやっていく。




避けてきたことを

コツコツやってく。




8月はコツコツ月間!

どこまで自分にコミットできるかな。笑





なんせ、いろいろ後回しにしちゃってたこと

たくさんあるからね。爆





自分の想いを出すこと

自分を表現していくこと

も、そのうちのひとつで。





やりたいならやる!

ふと思い浮かんだら、とりあえずやってみる!





自分で選んで

自分で決めて

自分で行動するだけ。





ほんとの意味での自立に向けて





焦らず、一つひとつ丁寧にやっていこっと!





長々とお付き合いいただき

ありがとうございました♡




決意表明も込めて。




よかったら、

あなたの決意表明も聞かせてね♡

一緒に前進していきましょ♪




おすましペガサス公式LINE


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡





それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♡




愛と感謝を込めて

横田ゆきこ