もやもやあの人みたいになりたいのに何をしてもなれない

もやもや何をしても思うようになってない気がする

もやもや『これをすれば今度こそ!』と思って学んでいるけど

 なんかピッタリくることがなく自信がつかない…

もやもや『わたしの本当に望んでいること』って何?

もやもや気がつけば人の期待に応えてしまっているのをやめたい!

もやもや【いい子】【いい人】でいなくては!が抜けない!

もやもや気がつくと我慢する立場になってばかりいることを繰り返している

もやもや周りに全然わかってもらえない…

もやもやいつもコミュニケーションがうまく言っていない気がする

もやもや思考のぐるぐるから抜け出せない…

もやもやいつも何かを探しているような感覚が抜けない…

 

こんなふうに思ってしまっていることはないですか?

 

 

こういう時は

あなた自身の魂の声が聴こえなくなっている時です。

 

image

 

でもどこかでその声を知っていて

あなたの望みに、期待に

応えたいと思っているから苦しいのです。

 

どうせ無理だとか

過去の辛い思いだとか

そんなことが邪魔をして動けない

もしくは本当の願いとは違う

誰かの願い、期待に沿って動いているから苦しいのです。

 

わたし自身もこんな感じでずっと自身の魂の声がわからず苦しんでいました。

 

 

 

何もできないと思っていたし

いつも犠牲になるしかないと思っていたし

実際、パワハラやモラハラを受けていました。

 

 

一番わかりやすいのは結婚ですかね笑

周りのこと、条件を考えて決めることしかできなかった頃の最初の結婚↓

実家の会社とはいえ、フルタイムで働きつつ

帰宅後酒のつまみのように毎日2時間怒られ続け

夫の友人たちの前で同じように怒られ続け

謝って号泣しても夫の友人が止めても罵声はやまず

夫自身の性格の変化も

仕事で夫の周りが思うように動かないのも

全てわたしが悪いと言われ

ご飯を作っても煮物が嫌い、魚がいや、なべ物がお店のと違う(!?)と怒られ耐えられなくなって離婚

 

魂の声に沿って生き始めてからの2度目の結婚↓

できないことは11歳年下の夫が担当してくれているので

家事のほぼ全ては夫担当。

怒られるのはわたしがわたしを活かせていない時。

このお仕事は天職だと思えていて、夫もそう思っているので

誰かの(だいたいにおいて気にしなくていい)意見に

振り回されていたり、気にしたりして

動けなくなっているorずれていくと怒られますw

そして2人とも動物もアニメもゲームも好きなので

猫6匹と一緒に暮らし、2人でアニメやゲームを楽しんだりしています。

image

 

そして何よりこうして一番の自分の得意なことが

お仕事になり、感謝され

かつての自分のように何をしていいのか分からないと言う

みなさまが幸せに満ちた姿になっていくのを

近くで見られていることが幸せな日々なのです。

 

 

 

【一番深い”わたし”に会いにいくスピリチュアルセッション】

では

ご希望に応じて、誘導またはわたしがお伝えする形で

魂の声を聴いていただきます。

 

 

わたしの誘導できく、またはお伝えする魂の声というのは

自身を抑えているほどに、とてもとても深くに沈んでいる声。

 

だからこそずっとわたしはそこを認めなくなかったんですね。

(わたし自身の魂の声)

誰でもお伝えできることだと思い込んでいて、

少なくともブログなどに書くことは出来なかった。

でも先日の表明をして

お客様の変化、お客様からのご感想を見たり聴いたりして

やっと認められるようになりました。

 

それほどに深くからの声なのです。

時にそれは今は認めたくないところであるでしょう。

『なんでそんなことを言うんだ』と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、必ず後から

『このことだったのかー!』

と言う時が来ます。

 

先日も5年以上のお付き合いをいただいているお客様が

久しぶりにご自身の確認にいらしてくださいました。

(お話しを続けていくうちに、ほとんどの方が

【確認】と言う感じになります。

それはご自身の表面的な癖、思考に惑わされている時の

違和感に自ら気づくようになっているから、です)

 

そこでこのお客様がご紹介くださった方々の

その後のお話しを教えてくださったんです。

 

ある方は数ヶ月、ある方は1年、3〜4年と経つ中で

ところどころでお伝えした言葉がよぎり

そのうちになるほど!となっている、と。

 

当時は『全然ピンとこない』と言われていたかたも

『何言っているかわかりません』と言われていた方も

『このことだったのか!!!』となって伝えてきてくれる、と。

 

 

ある方は以前は

ご自身の意見も言えなくて(分からなくて)

仲の良いはずのご主人にも色々伝えられなくて

倒れてしまってご実家に帰っていました。

今では問題が起きた時に、何に対して違和感を感じているのか

どうしたいのかをしっかりと感じて伝えることもできているので

お仕事でも私生活でも必要な情報や条件が

ベストなタイミングで用意されて

大きな問題とならないばかりか

むしろいいタイミングでの大きな転機とすることができるようになっていらっしゃいます。

 

またある方は以前

【誰かのお世話をすることこそが価値】と思って

食い違って人間関係で疲れていらっしゃいました。

必要以上に頑張りすぎて、逆にうまくいかなくなっておられたのです。

ご本人の魂はもうやめたがっていたけれど

それをお伝えすると『そんなことあるわけがない』と

おっしゃっていました。

 

その後一度『そうしなくていい環境』に

身を置けるようになってみたら

お世話をするばかりで、なのにうまくいかなかった時よりも人に頼れるようになって、人を好きになれて

弱さを見せられた自分に嬉しくて涙が溢れたらしいのです。

 

 

もちろん初回からこう言う風な行動につながっていけるよう

なるべくわかるように

説明したりもしていますが

魂の声に厚い厚い蓋をしている方ほど

誰かの期待を裏切ってはならないと強く思っているほど

『わかりたくない』が発動することもあるんです。

中にはポロポロと涙を流されながら

『全然わかりません』と言い続けられる方もいらっしゃいます。

 

ご自身の深い、深い魂の声とは

パワフルなものなのです。

今、あなたが思うような人生でないとしたら

その声を受け入れ、ひとつでも行動を起こしてみてください。

 

あなたが本当に望む人生へと変化していきます。

 

その望む人生は今のあなたが無意識に否定しているものであることも多いのです。

才能と同じですね。

【隠して否定しているところこそ宝】です。

 

 

 

 

 

その部分への否定がとれていき

ご自身の本質(魂の声)で生きていくことができれば

カギ人生が楽になります。

カギ豊かで幸せになります。

カギやりたいことが一つ一つ見えてくるようになります。

カギ誰かが選んでいるから選ぶ、と言うことがなくなります。

 

カギ何よりあなたが決め、あなた自身の脚で歩む

 あなたのための人生が始まります。

 

深い魂の声に気付くようになれれば

幸せにしかなりようがないのです。

 

正解はありません。

誰かの答えはあなたの答えではありません。

 

あなたの望みを叶えられるのはあなたしかいなくて

あなたを幸せにできるのもあなただけ。

 

どうぞ、あなたの魂の声に出会いにきてください。

 

 

一番深い”わたし”に会いにいくスピリチュアルセッション

 

90分22,000円

で承ります。

 

お待ちしております。

image

 

 

image

 


注意

正解、正しさをお伝えするセッションではありません。

精神疾患治療中の方はお受けできない場合もございます。

またお申し込みいただいた時からエネルギーは変わり始めますため、ご入金後返金対応はいたしません。ご了承ください。

 

〜いただいたお声〜

 

 

 


 

 

プレゼント赤ちゃん、動物さん、大切な方を亡くした方へ

 
 
クローバーお知らせクローバー
LINE@はじめました♡登録お願いします♡
お問い合わせ、ご質問もこちらからも歓迎ですNEW
ベルメニューはこちらをご覧ください♡