ペットロスになっている方や
赤ちゃんがお空に還ってしまったママ、パパへ。


悲しい傷は持ったままじゃなくてもいい。

おんなじ失敗(と思ってること)繰り返さないために、とか
罰していないとゆるされない、とか。
つい、抱えたままにしてしまうけどね。
忘れないから。
大丈夫。


自分を責めたままいる喪失感、失敗。

出来事を覚えていて
痛みは忘れてしまったとしても
その子や犯してしまった失敗(と思ってること)を忘れてしまうことにはならない。

一生懸命、忘れないように。
一生懸命、何度も何度も記憶を辿って。
傷が乾いてしまわないように
ずっと痛みがあるように。

大事に大事に【傷】を抱えて歩んで...

そんなこと、あの子は望んでないって
あなたは本当はわかってる(*^^*)

痛みは
重みは
罪悪感は
手放しても
その子のことは絶対に忘れないし
消えることはないからね。

大丈夫。

あの子のためにも
あなたは進んでいいんだ。

あの子は
全部、知って、わかっているから。

ただひたすらあなたが好きだから。

好きじゃなきゃ、きていないからドキドキ

たとえば短い命だったとしても。
たとえばうまれてくることができなかったとしても。

あなたを選んで
あなたを大好きで
縁を得たのだから。


大切な大切なあの子のことを
信じて、ね。


{3DB115D8-06DC-498D-A762-5C5EAA2B95B4}

ただいま募集中

◇40歳感謝企画 

     ①猫絵➕メッセージ(〆切マシタ)
     ②40分セッション(〆切マシタ)
◇マヤ暦一十博士来福!(4/24~4/26)→コチラ
 
クローバーお知らせクローバー
ベルmenu♡
アニマルコミュニケーション、魂からのお手紙、虹の橋からのお手紙も随時募集しております音譜 
お問合せ、お申し込みはお気軽にこちらまで
ドキドキ


「知らせる」で読者になっていただけると、とってもとっても嬉しいですドキドキ