ご縁に感謝♡大好きな長友ようさんのブログめっちゃオススメです!! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

今日は、大好きな長友ようさんのご紹介を♡
ようさん、もうすぐフォロワーさんが一万人突破になるんです!!すごいですよね✨
あなたもその立役者のひとりになりませんか♡
ぜひ!ようさんのブログへGO!!

ようさんは、与える愛がすごいんです!!
自然体で親しみやすいお人柄もめっちゃ好き♡


写真はお借りしました!可愛いようさん♡



ようさんのブログは、愛にあふれてて
読むとほっこり元気になれます♡



ようさんの客観的視点と分析力と言語化も
めちゃくちゃすごいんです!!



わたしは、3年くらい前に起業したいなと
想い始めた時に、たまたまようさんのブログと
出逢いまして。



おー!この方のブログすごいな!!って。
わかりやすいし、なんて親切で丁寧なんでしょう!と



それから、ちょこちょこ見てまして、
ようさんのチキン南蛮クラブというコミュニティに入って素敵なご縁が繋がったり、



ようさんと鈴木直さんのグルコンに参加して
これまた素敵なご縁が繋がったり、





去年のあきさんとのおにぎりカフェも最高でした♡

ようさんのご家族が愛情込めて作られたお米を
送ってくださって、
それでおにぎりを作っての参加で。


直さんに教えていただいたお米の研ぎ方を
実践しながら研ぎ研ぎ♡


ほんとにね、
もう愛おしいのよ♡
お米ちゃんたちが照れ



両手で優しく研ぎながら、


ようさんちのご家族に
愛されながら育ったお米ちゃんなんだなぁって♡
胸がキューンとあったかくなりました♡

みて!この艶めき♡愛にあふれるお米ちゃん♡



ようさんのご家族の話も大好きで♡
ようさんの旦那さまもめっちゃ素敵で、
素敵なパートナーシップだなって♡
わたしの夫しんちゃんと似てるとこあって
勝手に親近感湧きながら読んでます♡笑




それからね、
ようさんのコンサルもめっちゃオススメで!!
自分の強みに気づいたり、
自分の想いを言語化してくださり、
形にすることができたり、



ようさんのお力のおかげでやっと形になったのです♡

このロゴも、ようさんがこんなんどうですか??
って提案してくださって!!
わたしは、この色で!と好きな色を言っただけ。笑



とにかく、ようさんは、
わたしの起業人生の中で欠かせない
尊敬する大好きな方なのです♡



ようさん、いつもありがとうございます♡




ようさんのブログまだご覧になったことない人は
ぜひご覧になってください♡
そして、よろしければフォローも
よろしくお願いします♡


愛にあふれるようさんのブログ超オススメです!!




勝手に予祝しちゃいます♡



ようさん、ブログフォロワー
一万人突破おめでとうございます爆笑キラキラ








おすましペガサス横田ゆきこ公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
↑ポチッと押してね♡
ご質問やご相談もこちらへ♡
プレゼント企画や先行案内もしてるよ。

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡



虹ゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
ゲストの方とオンラインで収録中♪

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル



3月は、久々のひとりしゃべり♡

女性の身体のこと、性のこと、
股こりケアのこと、
自分の身体のことを知って、大切にし、愛しむ♡

中2の息子と抵抗なく性の話ができることなどなど、
子育てママはもちろんのこと、
女性の皆さまに、ぜひ聴いていただきたいです。


3月1、8、15、22日

お聞き逃しなく♡

(※29日は、第5週のため、ラジオ放送お休みです)



それでは、
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^


愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ