いろんな家族の形があっていい♡素敵な谷藤ファミリー♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ママになっても、いくつになっても
女であることを楽しもう♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
ゆるんで潤う♡愛の伝道師
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)


聴いてきいてー♡
先日、素敵なオーラお茶会に参加してきたよー♡




オーラお茶会とはなんぞや?!


実は、わたくし3回目の参加で!!
なんで3回も参加してるの??っていうと、




初めては、中村さゆりさんのLINEから知りまして、
さゆりさんにまたお会いしたいな♡というのと、




オーラ見てもらえるって
何それ!!めっちゃ面白そう!!ってなりまして♡




のブログへ飛んだのです!!
そしたらね、
もうね、谷藤ファミリーが素敵すぎて笑い泣きキラキラ



くらさん(元女性)、ちさとさん、娘さん♡
とっても素敵なご家族で♡



素敵しか言えない。笑
語彙力のなさよ。。。
兎にも角にも!!ブログ見に行ってくだされ♡




ブログに載ってた
くらさんのストーリー ぜひご覧になってください♡

ブログより抜粋
↓↓↓


谷藤家の長女として生まれた僕が、43年かけて結婚を叶え、一児の父になるまでの話。


↑↑↑
読みました??♡



くらさんの安心感とあの温かさは、
ご自身のどんな人生をも受け入れ、
糧にしてきたからだと想います。
ちさとさんや娘さんとの出逢いもめっちゃ素敵で♡



今ほど情報のない時代、
自分のことに戸惑いや葛藤を感じながら
一生懸命生きてきたくらさんの人生は、
くらさんの言葉や笑顔は、
みんなに勇気や希望の光を与えてくれます♡




この話もめっちゃ素敵なんよ照れ
↓↓↓


心のあったかいくらさん♡
めっちゃ明るいちさとさん♡
愛のキューピットでもある可愛い娘さん♡



愛が循環してる素敵な家族だなって♡




これから、家族やパートナーシップの形って
どんどん自由になっていくと想います。



大事なのは、
自分がどうありたいか、
誰と一緒にいたいのか、
何を大切にしていきたいか、
なのだと想います。




正解なんてこの世にはなくて、
自分の中にあるんだ。




いろんな子どもたちがいて
いろんな親がいて
いろんな子育ての仕方があって、
いろんな家族の形がある。




みんな違って、みんないいのだ♡




あなたは、
どうありたいですか??
誰と一緒に生きていきたいですか??
何を大切にしたいですか??




わたしは、
愛する夫のしんちゃんと息子と
大好きな家族や仲間とともに
愛にあふれる世界を創っていきます♡




どんな自分も受け入れて、
本来の自分に還り
自由に楽しく生きていく♡




そんなことを改めて想ったのでした!




素敵なお茶会をありがとうございました♡




これからも、
谷藤ファミリーのお幸せとご活躍を
心より応援しております♡




くらさんにみてもらったオーラもね!
すごく面白かったし、すごかったの!!
また別記事に書きますね♡








子育て相談やお問い合わせはこちら♡
プレゼント企画や先行案内もしてるよ。

おすましペガサス横田ゆきこ公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡




ゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
ゲストの方とオンラインで収録中♪


毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


3月は、久々のひとりしゃべり♡

女性の身体のこと、性のこと、
股こりケアのこと、
自分の身体のことを知って、大切にし、愛しむ♡

中2の息子と抵抗なく性の話ができることなどなど、
子育てママはもちろんのこと、
女性の皆さまに、ぜひ聴いていただきたいです。


3月1、8、15、22日
20:30〜21:00
お聞き逃しなく♡

(※29日は、第5週のため、ラジオ放送お休みです)




それでは、
今日もほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを♡



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ