めっちゃ楽しかった!!好き♡のパワーはすごい!!ときめきは潤いのもと♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ママになっても、いくつになっても
女であることを楽しもう♡
最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
ゆるんで潤う♡愛の伝道師
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)


人生初のジャニ推し座談会にオンラインで

参加してきましたー!!


写真はお借りしました!



めっちゃ楽しくて楽しくて!!

ハッピールンルン爆笑ルンルン

 



これよね!これ!!

好きのエネルギーってすごいよね!!

 



のりこさんもわたしも推しは違うんだけど、

それぞれの推し話に花が咲くラブ




のりこさんは、キンキの光一くんからの

SnowManの目黒くん推しで!!

なんと!!オリジナル手帳も作っておりまして!

毎日SnowMan手帳♡めっちゃ素敵やった!!

みんなに見せたいくらい!!




これ、ほんとにTwitterとかに

毎日のページを載せてったら良いのにー!!

とゴリ押ししときました♡笑




のりこさんの好きのエネルギーが素晴らしくて

聴いててこちらまで幸せになりました




ちなみにわたしは、

松潤、平野紫耀くん、

ボス恋に出演中の玉森くんが好き♡



玉森くんかわいい♡


こんなハグされたらたまらんねラブ


 


でね!!しかもね!!

のりこさんAlexandrosのファンやってー!!




何を隠そう、わたくしもAlexandros大好きで!!




特に川上洋平さんの声が大好きなんよーラブ


たまらん





今、ウチの娘は彼氏ができない!!

ドラマ初出演でご活躍されてます

ぜひご覧になってね






いろんな表情の載せてみました♡
やっぱりハグって良いよねラブ




普段見れない川上さんが見れるのも嬉しいけど、

わたしは、やっぱり歌ってる時が

めっちゃかっこいいなって想いますラブ

 



のりこさんは、

Alexandrosのライブ行ったことあるそうで

めちゃくちゃかっこいいよー!!

絶対行ってほしい!!

と力説されておりました♡




よっしゃ!!

Alexandrosのライブ行くぞー!!

川上さん♡ぜひ愛媛にも来てください♡




好き♡ってエネルギーってほんとすごいね!!

ハッピールンルン♪になりまして照れ





こんなに素敵な会に参加できたのも、

えみこさんのおかげでして♡


えみこさんとは、先日

大好きな長友ようさんのコミュニティで

繋がったばかりで!




星を愛するえみこさんと

星座のことやりとりしながら

彼女の投稿を見てたら、




え?!なに??

ジャニ推し座談会のイベントって何?!

ヤバイ!!なになに??日曜の午後!!

なら参加できる!!で、

オンラインでお話ししてきたのでございます♡


 



えみこさんの星に対する情熱もめっちゃ素敵で!!

ぜひぜひ!!

えみこさんのブログご覧になってください♡





えみこさんがね、

ゆきこさん、話し上手で聞き上手だねー!

って褒めてくださいまして♡




ひゃー♡

う、うれしいチューラブラブ




きっと、好きに夢中になってたので、

それが良かったんかなーって想います♡




今度は、ゆきこさんのに行くよー

って言ってくださいまして、





第二弾♡胸キュン部活動しようかと♡


ご縁って不思議♡

素敵なご縁に感謝です♡





のりこさん、えみこさん、

素敵な時間をありがとうございました♡





子育て相談やお問い合わせはこちら♡
プレゼント企画や先行案内もしてるよ。

おすましペガサス横田ゆきこ公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡

 




ゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
ゲストの方とオンラインで収録中♪