月曜20時30分からのラジオは、素肌美人になりたい人必聴♡サンキューバーユ岡田恵子さんゲスト! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ママになっても、いくつになっても
女であることを楽しもう♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
ゆるんで潤う♡愛の伝道師
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)


素肌美人になりたい人に朗報です♡


星2月22日20:30〜21:00
ラジオ聴いてねー♡

ゆめのたね放送局

中四国・沖縄chにて


もともとあるお肌の素晴らしい機能のことや
エイジングケアのことなど
楽しくおしゃべりしてます♡



わたくし、
岡田恵子さんとこのサンキューバーユを使い始めて
一年経ちました!


おかげさまで素肌生活がめっちゃ心地よくて♡
どんどん素肌が綺麗になってます♡



以下、写真はお借りしました!


めっちゃ品質良いのにリーズナブル!!
肌トラブルで悩む人や必要な方に届いてほしいと
お求めやすい価格にしてる恵子さんの愛が素敵♡





 
岡田恵子さん、めっちゃ素肌がお綺麗なのです✨
年々輝きを増している恵子さん♡
なんと!お年は58歳!!
信じられない!!びっくり



実は、恵子さんは、
20歳のときに重度の火傷をおい、手の表皮を損傷し
お尻の皮を移植。



30年間、手荒れに苦しむ。
かゆみ、ただれ、
長年のステロイドによる黒ずみ。。。



40歳のとき、乾燥が原因で指先が冷えて
毎朝30分くらい硬直する。。。



一生治らないと思っていた手荒れが、
50歳のときに、馬油と出会い、
手に潤いができるようにおねがいキラキラ



長年かきむしってきた手が
30年ぶりに潤い、手を撫でることができた!!
その感動が忘れられず、
この素晴らしい馬油をお届けしたいと思い、
起業されました!





HPもパッケージも、めっちゃオシャレ♡




ほんとにね、馬油石けんで洗うとね、
めっちゃ潤うのおねがい
つっぱりなし!!



肌はもともと、身体を守る素晴らしい機能、
潤いを作り、守る、バリア機能を持っている。



ダメージを与えるのが
クレンジングや洗顔なんですって!!



自分の肌の機能を弱めないことを
意識した方がいいんですって!!




油膜で毛穴の汚れを取る、
だけど、大事なセラミドや皮脂を洗い流さないように




化粧品で作った潤いではなく、
肌の中から作られるうるおいが重要とのこと♡




わたくし、この一年、
馬油石けんで洗って、馬油つけて化粧水つけるだけ♡
ノーファンデ♡
すっぴん素肌が心地よいのです♪




身体の内側から、細胞から潤ってるのを
実感しております♡



わたくし、
シミやホクロが減りました!!
あるっちゃあるんだけど、
随分と減った!!



これって、馬油が薄くするんじゃなくて、

肌が喜んで自分の力で排出するから♡
ターンオーバーをしながら、
バリア機能が整って来てるから
紫外線のダメージも減る♡




そうそう!
去年発売されたプラセンタも一緒に使い始めました!


初めての方は、石鹸と馬油の二つから試されると良いかも♡




いくつになっても女であることを楽しみたいわたしは
美に貪欲で、とにかく気になるものは試したい派。笑




二十代のとき、デパートコスメや高額クリームなど
あらゆるものを使ってきて、




現在、サンキューバーユに出逢って、
シンプルが一番!!と体感!!
 

人間は、自然なものを
身体に入れたほうが良い♡




シンプルにしたから、
肌が蘇りましたおねがい



サンキューバーユ♡
めっちゃ最高なんです✨
 


肌本来のバリア機能を整えてくれるんです♡


馬油は、人間の皮脂に近いんですって♡



え?!なになに??気になる!!
サンキューバーユってなんなの??どうなの??
気になる方は、必聴だよ♡




恵子さんやおゆきの実体験など
余すことなくサンキューバーユの魅力を
お伝えします♡



星今夜20時30分から
中四国・沖縄チャンネルにて

※リンクをコピーして、safariで開くと
音声が途切れず聴きやすいです♪





岡田恵子さん主催
素肌に自信を持つための美肌塾
https://www.facebook.com/groups/409981833776059





横田ゆきこの
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡






ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
ゲストの方とオンラインで収録中♪

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
https://www.yumenotane.jp/list




それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^


愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ