どうにかしようとすることをやめた方が上手くいく! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



今日は、

どうにもならなかった案件が解消したお話を!




生きていると、

いろんな人間関係の悩みがあるよね。




おゆきも、今までいろんなこと乗り越えてきて

心地よい世界にワープしたんだけど、

それでも、何もないわけではなくて。




今日は、自分では、もう、

如何にもこうにもいかんことがあって、

澤田先生に相談も兼ねて

大太鼓波動ヒーリングへ行ってきました!



波長が合う合わないの話から始まり、

波長が合わないと、

いくら話し合っても平行線のまま。

肉親だから、感情も入ってしまう。





譲歩し過ぎなこと、

相手の波長に引っ張られ過ぎると自分も落ちるし、

相手にとっても良くない結果になる。





だから、自分がしゃんとして、

相手の波動を引き上げるくらいの気持ちで

おらんといかんよ。





大事なことや真実をわかってるんだから、

遠慮せずそれをしたらいいって。




時には、線引きをすることも大切。

こちらの姿勢を伝えて、それを貫く。




感情的にならず、

相手の言うことを聞かない姿勢を

見せることも時には必要。

と諭されました。

 





ついつい、わたし、

相手に感情移入し過ぎたり、

譲歩し過ぎなところあるから、

肝に銘じようと思いました!!






すると、帰りにこうしよう!

というメッセージが降りてきて、

それを行動に移すと、

あれだけ話し合っても平行線のままで

どうにもならなかったことが、

スムーズに解消😳‼️

 


びっくりするくらい気持ちいい!!




 

その後、顔を合わせても

お互い心地よく過ごせました♡




 

自分の波動を整えながら、

本当の意味での相手を想っての言動、

奥が深いな。





視点を変えるって大事ね!





それに気づかせてくれる存在って必要で。





相談するなら、

自分と同じステージにいる人よりも





それらの課題を乗り越えてきた人や

自分よりも上のステージへいる人、

心地よい波動を放っている人がオススメだよ♡





新たな視点に気づかせてくれます。




 

今日もまた貴重な学びと体感ができました。

澤田先生、いつもありがとうございます♡




 

あなたも一緒に波動を整え、

愛に溢れる世界へ行きませんか



 




波動付きセッション始めます♡

興味ある方は、

公式LINEにメッセージくださいね♡




おゆきの単発セッションはこちら









公式LINE限定!
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡
ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル



虹10月5日、12日のゲストは
トータルライフサポーター鈴木直さんです♡

ボディケアのお話も必聴だよ♡




それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ