習うより慣れろ♡ハグ編♡愛を伝えよう♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



おゆき、今年の4月からほぼ毎日、

夫のしんちゃんと息子に、

「いつもありがとう大好きだよー

と言いながらハグをするのが日課で。

 

これは、逃げ恥のドラマ♡



これね、最初はめちゃくちゃ抵抗あったのよ!!笑

帰国子女じゃないし。笑 

 




てことで、今回は、

ナチュラルにハグと愛情表現が

できるようになった経緯をお伝えします♡




今年1月、おかよちゃんに誘われて

初めて大太鼓波動ヒーリングへ。


大太鼓波動ヒーリングとゆかいな仲間たち!笑




澤田先生が、

帰ってから家族にハグすると良いですよ。

良い波動が家族にも伝わります。

と仰られて。




その日から、大太鼓に行った日は

いつもしんちゃんと息子にハグしてました😊




大太鼓波動ヒーリングのこと話して、

「家族みんなで幸せになろうねー

わたしからの愛だよー」って。笑

 



息子が幼いときは抵抗なくギューってしてたけど、

思春期だからね。

そりゃあ、かなり嫌がられましたよ。笑

なんなん?!キモい!やめて!!って。泣




しんちゃんも、夜ならまだしも、笑

日中何もないときに突然のハグにビックリして、

なんなん?!何があったん??って🤣




それでもめげずにハグしたり、

その都度、大太鼓波動ヒーリングで

感じたこと話したりしてたの。





したらば、

最初は怪しんでたしんちゃんも

大太鼓行ってみようかなーって!!




で、しんちゃんと2人でいって、

そのあと、

息子と3人で行くという夢も叶いました

 



今年4月、

鈴木直さんからのリーディングメッセージの中に、



しんちゃんや息子に対してもっと気持ちを伝えよう。

しんちゃんには「いつもありがとう♡」

息子には1日1回は「大好きだよ♡」と言ってあげると良いですよって。




おゆき、良いと思うことは素直に即実行!!

しんちゃんと息子、それぞれにハグしながら、

「いつもありがとう♡大好きだよー♡」

を毎日やってみることにしたんよ。




そしたらね!

慣れるもんだねー!!笑




抵抗なくできるようになるのよ。




なんなら、ハグしない日が気持ちよくない。笑

歯磨きしないと嫌でしょ??

そんな感じで習慣となってます

 



やっぱりね、想うだけより、

伝える、ってめちゃくちゃ大事よ。




大好き♡

ありがとう




愛と感謝は

その都度、言葉や態度で伝えよう♡





めっちゃ愛が循環するよ



頭ポンポンとか良いよね♡ガッキー可愛い♡


 


そしたらね、嬉しいことが!!

これは、またの別の機会にでも。




あなたも

おゆきと一緒に愛を拡げていきませんか♡





個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


虹10月5日、12日のゲストは
トータルライフサポーター鈴木直さんです♡

ボディケアのお話も必聴だよ♡




それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ