幸せのおすそ分けをありがとう♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



やぎ座ご提供中メニューやぎ座
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)



最近、身も心もお疲れ気味のおゆきのもとへ
吉報が!!

さっきまでの疲れが吹き飛んじゃったよ!!笑


大好きな人が幸せだと
おゆきも幸せ♡




大好きな人に彼氏ができました♡




付き合うことになったとご報告があって♡




わ!わわわ!!!
自分ごとのように
めちゃくちゃ嬉しい笑い泣きラブラブ




大好きな人、というのは、
めっちゃ可愛くて魅力的で



わたしが男だったら放って置かないぞ!!
って感じで!笑




出逢ったときから
昔から知ってるような
不思議な感じで
心地よくて、




LINEのやりとりや電話で話してると
いろいろリンクすることがあったり
楽しいだけじゃなくて
いつも気づきや学びがあるんです♡
ともに学びともに喜びを分かち合いともに成長する
みたいな♡




友達、という括りじゃないなと思って
友達以上のなんていうんやろ??
わからんので、
大好きな人、と表現してみました。笑




そんな大好きな人からの幸せいっぱいのご報告♡





嬉しすぎて
思わずブログにも書いちゃったよ♡笑
このエネルギー伝わるかな??笑
幸せいっぱいのエネルギー♡




彼との出逢いの話とか経緯を聴いていると
もうね!
すごいよ!!




出逢うべくして出逢ったんだなぁって。
宇宙の采配は
いつだって完璧♡




自分の直感を信じて
行動に移したからなんだろうなって♡




自分の直感を信じて
決めて
動くだけ




時には勇気がいることだけど、
勇気を出して、一歩踏み出した人に
天は味方するのだ♡




自分の心に正直で
素直な人は
幸せになるに決まってる♡




ふと、
そんなことを想ったのでした





そしてそして!
おゆきは、恋話大好きだ!!
と再確認したよ♡笑









おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル



※第5週の月曜日はお休みです。



子育てママはもちろんのこと!
そうでない人にもオススメです♡




それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ