ありのままの自分でいられる場所でした♡そして、決意のとき | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



大好きな直さんが天女道場するってよ♡

めっちゃオススメなので、リブログ先みてね♡

今日が〆切だからピンときたらすぐにGOだよ!



おゆきはというと、
前回、直さんの仙人道場に入ってて
濃ゆい濃ゆい3ヶ月間を過ごしました!




直さんの道場はね、
ズバリ!!
安心安全、心地よい世界です♡



自分らしくいられる場所♡




素敵な人の周りには素敵な人しかいないという法則
ここでも体感したよ♡




直さんはもちろんのこと!
メンバーみんな愛ある素敵な人ばかりで♡
もうみんなのことが大好きで




直さんの与える愛がすごすぎるのと、
神対応がね、ほんとすごいのよ!!
すごい!しか言えない。笑
ぜひ体感してみて♡




みんながアウトプットする場もあって、
メンバーみんなの流れ弾に当たったり、笑
人間の本質を垣間見たり、





おゆきはね、
人間らしさを知ったよ!笑





陰陽両極
どっちもあって良い
と、言ってきたし、
頭ではわかってるけど、




つい、ポジティブ寄りになっちゃうのよね。
ネガティブな感情も感じて良いのに、
超ネガティブ思考出身なので、
心のどっかで、そういう自分を
ダメとしてた自分がまだいた!!ゲッソリ




もっといろんな感情を味わって
楽しんで生きて行こうって
心の底からそう想ったよ♡




メンバーみんなが、
真摯に自分と向き合ってて、
自分が感じたことを
素直に表現してて、
喜怒哀楽を素直に表現してるのをみて




めっちゃ素敵やん♡




人間らしさを感じました。




人間の本質ってそこよね。
いろんな感情楽しむために
地球に生まれてきたってのもあるし。




なんかね、
うまく言語化できんのやけど、




おゆきの中で、
いろんなことが繋がって
ストン、と腑におちることがいろいろあって。




そしたらね、
いろんな想いが湧いてきたんよ♡




そのためにも、
今、自分が向き合うべきことがあるのもわかって。




そう想えたのも直さんやメンバーみんなのお陰で、
心より感謝してます♡




大好きな人たちと
愛が循環していく素敵なコミュニティを体感して




おゆきも、同じ志をもつ愛ある人たちと一緒に
愛が循環するコミュニティを創りたい♡




おゆきは、おっちょこちょいで
忘れん坊のサザエさんみたいなとこあるし、
ポンコツぶりがすごいので、笑




できないことはできる人へお願いして
サポートしてもらいながら
やっていけたらなって想い描いてるところで。
今すぐじゃないけど。
サポートするよ!って方がいらっしゃったらメッセください♡




今は、
いろんな想いが頭の中を駆け巡っていて。笑
いったん整理しなくちゃね。




どうやら、おゆきは、
次のステージへ行くために




もっと一人になる時間を作る
一人で考える時間を作る
自分の時間を持つときみたいです。




自分自身でもそう感じるし、
大好きな人たちからのメッセージも共通してて
すごいシンクロだなって!笑



その中の

もひとつのメッセージはまた今度♡笑




昨日、


自分自身を直視することに専念するタイミング



それぞれ、
違うときに届いたメッセージなんだけど、
不思議なシンクロ。





てことで、
心地よい世界を創るには
まずは自分の土台を整えなきゃね。




まずは、
自分自身が心地よく過ごすこと。




自分の衣食住を整える。
これは、基本中の基本で。




その中の住ね。
恥ずかしながら、
今まで避けてきたところ。。。




いろんな人からアドバイスもらって、
ほんとに少しずつはしてるんだけど
もういい加減、本気で向き合いなさいよ、
というメッセージが降りてきてます。笑




片付けや断捨離も
自分と向き合う行為だからね。




再び、
自分自身と本気で向き合うときが来たのだ。




どんなときも
自分の直感を信じて




自分はどうしたいか、
決めて動くだけ。











おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル





子育てママはもちろんのこと!
そうでない人にもオススメです♡




それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ