女であることを楽しもう♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座【募集中】最高の未来の愛と豊かさを先取り♡



昨日、鈴木直さんと一緒に
初のインスタライブしてからというもの、



もっとパートナーシップのこと、
性のこと、
書きたくなってうずうずしてるわたしがいる!笑



わたし、結婚して15年目に突入したけど、
離婚の危機のとき以外は、
旦那のしんちゃんと愛のまぐあいしてます!
何のカミングアウトだ?!笑



周りの友達に聞いたら、
見事に真っ二つに分かれて!



わたしのように、
出産してからもいまだパートナーとまぐあいする人と、そうでない人とに。



二人目できてから全くないよ!
旦那とチューとかもうできん!
触られるのも嫌!
とか聞くこともあって



わたしは、なんで??って思うの。



人それぞれの人生だし、
価値観も感じ方も違うから
人それぞれでいいんだけど。



わたしはセックスレスなんて考えられない😱笑



もっと女に生まれたことを楽しもうよ♡
って想うのです♡



パートナーから大切にされる愛のまぐあいは、
女であるわたしがめっちゃ喜ぶ♡



パートナーとの性のエネルギーが循環するんだよ♡



旦那のしんちゃんは、
わたしを大切にしてくれるし、



自分が気持ち良くなることよりも、
わたしがいかに気持ち良くなるか、
わたしの反応を見て研究して腕を上げている!笑



女性のみなさん!
女性ファーストな男性がオススメですよ♡




男性諸君!
自分ファーストやなくて、
女性ファーストになりましょう♡



愛し愛されるまぐあいは、
女性を美しく輝かせるのだ✨



肌艶良し♡潤いUP♡
心身ともに美しくなるのだ✨



愛し愛される女性は世界を救うのだ✨



もちろん、
自分が自分を愛することも大前提だよ♡



でなきゃ、
クレクレ星人になっちゃうから
お気をつけあそばせ♡
過去に経験済み。笑



自分が満たされていると、
愛が溢れて
パートナーからも愛されるし、



まだ出逢ってない人は、
素敵なパートナーを引き寄せるよ♡



以上、
愛し愛されるまぐあいのススメでした♡笑



ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども
お待ちしてまーす!


公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ