愛の垂れ流し?!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)



やぎ座【募集中】最高の未来の愛と豊かさを先取り♡



昨日、鈴木直さんと一緒に
初のインスタライブに挑戦したよ!

爆笑しまくりの二人♡


見逃した方、ご安心を♡
こちらの
YouTubeで見れますよー!

 

コラボ配信♡横田ゆきこリンクYouTube

 

なんと!
直さんがYouTubeにUPしてくれました!感謝♡



でね、やってみてどうだったかっていうと、



めっちゃ楽しかったー♡




ご参加の皆さま、
そして、たくさんのコメントも
ありがとうございました♡
アーカイブでは見れないのが残念💦



初めてのことって怖いよね。



けどね、
勇気を持って一歩踏み出してみたら、



あれ?!
大丈夫だった!!笑



しかもね、
めっちゃ楽しかったー♡



なのでね、
やりたいことは、
やらない理由を探す前に、
まずはやってみよう!!



視野も世界が広がるよ♡



その後、
お仕事お疲れで帰宅したしんちゃんに
一部始終ご報告♡




ちょっとみてみてー!って、
直さんのインスタ

からのアーカイブを見せると



「え?!なんなんこれ!笑
いつものグダグダゆきちゃんやん!

なにこのわちゃわちゃ感!
いつも通りすぎるんやけど!笑

もう、いっつも見とるゆきちゃんやけん、
そこかまんけん、早送りして」



え?!早送りとな!!🤣



始めの方は、
距離近すぎて顔が!え?!近い?!
どしたらいいん??
とか、音量のこととか、
どこみて喋ったらいいん??とか、
わたし一人わちゃわちゃしてたからね。笑



そのあとは、割と真面目に?!
パートナーシップについて
楽しくトークしたよ♡



どんな自分でもさらけ出せる相手って
ほんと良いよ♡



もうね、
ずーっと長く一緒にいたいのなら、
どんな自分も出しちゃった方がいいんだよ♡



あなたのいろんな顔見せちゃおう♡
その方が、さらに愛されるのだ♡



直さん曰く、
垂れ流しでいいんですって♡

話変わって、
お疲れしんちゃんに、


直さんがしんちゃんのことめっちゃ褒めてたよー!
わたしもね、しんちゃんの魅力を語っといた!笑
と伝えると、


「え?!なにそれ??
オレは今、猛烈に疲れとんよ。」
からの
しばらくグダグダのしんちゃんが続き、笑


最後には、
直ちゃんによろしく!
と言ってさっさと寝るしんちゃん。笑


え?!いつの間にか、
直さんから直ちゃん呼びになってるし!!笑


もう、寝る、
と言いながらも


ねーねー、しんちゃん、
ここ触ってみてー笑


「え?!なに??」


直さんとかから
ノーパンで寝ると開放感あって良いって聞いて
実践してみたんよー笑
今回は、パジャマのズボンは履いてるバージョンで!笑


「お!
それは気づかんかったなー笑」


からの、
今日しよっか♡笑


愛に溢れる
性エネルギーの交換をして、
眠りにつくのでありましたとさ♡笑



チャンチャン♪



ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども
お待ちしてまーす!
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ