ある日の我が家の会話♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)








以前、
息子とバトルしていた頃、



当時、
小学生といえども



息子の力が強くて強くて、
敵わなくなってきたときで



それを見てるしんちゃんにね、
思わず、



ねー!
しんちゃんの愛する妻がやられとんよー!!
見てないで、止めに入ってよね!!
と叫んだ。笑



そして、
テレビかなんかで聞いた言葉を思い出して



「オレの女に手を出すな!!」
って言ったらいいらしいんよー!!
って。笑



したらば、しんちゃん、




「おい!息子よ!!
オレの女に手を出すな!!笑」



もうね、
コントかよ!笑




今は、凄まじかった反抗期を過ぎて
息子も落ち着きました。
わたしが落ち着いたってのもある。笑



暴言を吐くのも卒業したようで、
お互いにね。笑



そのかわり、
キレッキレのナイフのような
鋭いツッコミ!!



頭の回転早いし
敵わん!!



わたし、時たまやられてて。笑



もう、敵わんわー
って思ってたら、



しんちゃんから
久々の言葉が!!



「おい!息子よ!
オレの女に手を出すな!笑」



「え?!手出してないし。」
と冷静な息子。



「あ!違った!
オレの大事なゆきちゃんをいじめるな!笑」
と、言い直すしんちゃん。笑



「キモいけん、二人でやってくれる?」
と、息子。笑



わたし、大爆笑🤣



そんなこんなで、
平和な我が家のひとコマでした!
チャンチャン♪



何が言いたいかっていうと、

ほんとうに望んでる世界へ一歩踏み出そう♡



今がどんな状態であれ、
自分次第で状況は変わってく
ってことです♡



自分がどんな世界で生きていきたいか
ってことです♡



どこにフォーカスするか
ってことです♡



わたしくし、
散々やらかしてきましたからね。笑



今がいちばん幸せ♡



てことで、
今日はいよいよ
初のインスタライブだよー!
ドキドキドキドキ



パートナーシップといえば、このお方♡



もっと自由に楽しく生きる音譜
魂も心も身体も解放虹
トータルライフサポーターキスマーク
二人で
パートナーシップについて
楽しくおしゃべりしますよー♪



幸せいっぱいの愛の波動に触れにきてね♡
きっと観てるだけで、
パートナーシップ運上がっちゃうよ♡
たぶん。笑



お時間あったら
遊びにきてね♡



コメントとかくれると
めっちゃ喜びます♡



インスタフォローお願いします♡




ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども
お待ちしてまーす!


公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ