好き♡はエネルギーが上がる♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)




仲間由紀恵のヤンクミも最高だよね!!



当たり前だけど、
みんなめっちゃ若い!!笑



当時は
松潤かっこいい!!って見てたけど、
20年近く経った今見ると、
松潤めっちゃ可愛い♡



みんな初々しい♡

この角度好き♡



友情、信頼、
熱いよね♡
良いよね♡



わたしの一押しは、
ごくせん、君はペット、失恋ショコラティエ
はもちろんなんやけど、



やっぱり、
花男!!
花より男子シリーズは鉄板よ♡



全部見てみて♡



そして、松潤大好きやけど、
小栗旬くんも好きなんよね♡
声が特に好き♡



小栗旬くんは、
花男で、花沢類役してて、
イメージぴったし!!


堀北真希ちゃんとのドラマ
「花ざかりの君たちへ」
も最高よ♡


これもまた漫画原作で!
漫画もおススメ!!





ごくせんから
花ざかりまで


ときめきたい人は必見だよー!
女性ホルモン活性化するはず♡



誰がなんと言おうと、
自分の好き♡は、好き♡でいい!!



自分の好き!!や、楽しい!!は、
波動を上げるのだ♡



ではまた!
ときめきパワーでおやすみなさい照れ



ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども公式LINEへ♡
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ