大人買いしちゃったよ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)




ただいま募集中のこの企画
お手紙に書いてお届けするため、
文具店に
便箋と封筒を見に行ったんだけど



今って
いろんな種類があるんだねー!



紙質とかも違うし
刻印っぽい模様もあるし
お値段とかも
ほんと様々で。



どんくらいその場におったんやろう。笑
ってくらい、見入ってしまった♡



なんてったって、
最高の未来からの愛のレターなので



わたしの直観と好みで
ピンと来たものを厳選いたしました!!笑




しかも、
ときめくものが多すぎて
1種類だけに絞るのができんくて



わたし、大人買いしちゃったよ!!笑



シンプルなのから、中身が凝ってるものまで
幅広く集めてみました♡



こんなにも便箋と封筒を買うことって
そうそうないよね。笑



はぁ〜♡
なんと楽しいときなんだろう♡



どれが届くかはお楽しみに♡



それぞれ、
ピンときたものに書いて送ります!



わぁ!!
楽しすぎる口笛




お申し込みしてくださった皆さま

今しばらく楽しみにお待ちくださいませ♡




エネルギーチャージとヒーリングとオマケも
お楽しみに♡



気になる方は
こちらをご覧ください♡
↓↓↓

ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども公式LINEへ♡
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ